SSブログ

誕生日おめでとう(*^_^*) [うちの娘]

 今日娘が16歳に成りました[わーい(嬉しい顔)] 双子座の1人っ子(笑)

なんか・・・エッもう16って感じがします・・・

娘がオトナになって行くのは嬉しいんですけど(いつかは自立しなきゃなりませんからね)

やはり複雑です

男親からすると娘は何時までもオトナになってほしくないって言うのが本音なのかも[手(チョキ)]

 

結婚3年目くらいから二人で不妊治療を始めニョーボは卵管の通気検査(これがまたハンパなく痛いらしい)や卵巣嚢腫の手術をしたりしてね随分痛い思いをさせました[ふらふら]

御嶽山(おんたけさん)へ祈念の登山もしましたね~3年目で運良く今の娘を授かり、お礼参りで都合4回登らせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

御嶽山への登山も3回を数えた頃未だ兆しも見え無いんで「もう出来ないよな[もうやだ~(悲しい顔)]」と二人とも半分以上諦めてました。

そんなことで気分転換に沖縄旅行でもと計画し予約までしたら妊娠発覚 しかも切迫流産の恐れがあるとのことで・・・旅行は1人で行ってきました(行ったのかよ[手(パー)]

結婚8年目の事でした[わーい(嬉しい顔)] 

俗に「1人できれば続けてできる」なんて言いますがそうは問屋さんが卸してくれませんでした

こう書いているといろんな事が思い出されます(*^_^*)まったりと浸っちゃいますね~

 そうでなくても親馬鹿クラブ(親馬鹿の会)会員番号№2(ちなみに№1は空飛ぶ食欲魔人さん)

普段はトホホな娘なんて言ってますけどホントは眼の中に入れても・・・へへへ(´ー`)

 

誕生日おめでとう。これからも楽しいことや辛いことがいっぱい有るからね!

辛いことのほうが多いかも知れないけどそれが人生なんだよ 

出来る限りお前の傘になってやるから・・・全力で守るから

何時の日かおまえが私の手から離れるまで

 

後何年ねっついてくれるんだろう(笑)

 なんか取り留めの無い事をダラダラと書いてしまいましたね(o^_’)b

それでは今日はこの辺で・・・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

かずっちゃ

スミマセン。昨日、娘さんのお誕生日だったんですね。
遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます♪

16歳ですか。あっと言う間だったんでしょうね。
inacyanさん、娘さんを守るために頑張ってください!!
by かずっちゃ (2010-06-01 16:36) 

inacyan

かずっちゃさん>ありがとうございます(^^)
何時まで頼られるか分かりませんがその日まで・・・(笑)
by inacyan (2010-06-01 17:59) 

空飛ぶ食欲魔人

おお!早く言ってくだされば・・特別ご祈願しましたのに・・^^;

では・・ご一緒に!
「お誕生日オメデトウ!」ヽ(^。^)ノ
「親馬鹿クラブバンザイ!」ヽ(^。^)ノ


by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-06-02 16:39) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>真にありがとうございます(^^)
ハイ!ご一緒に(笑)
by inacyan (2010-06-02 16:52) 

inacyan

chuntaさん>御訪問&nice!ありがとうございます(*^_^*)
by inacyan (2010-06-02 16:58) 

yuka

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます☆待望のお嬢さんだったのね。
より美しいお嬢さんになられますように!!
by yuka (2010-06-02 17:15) 

inacyan

yukaさん>ありがとうございます(*^_^*)
オトナになればなったで心配の種は尽きませんけどね!!(^^;)
by inacyan (2010-06-02 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。