SSブログ

「ALCATRAZ/アルカトラズ」も面白いヽ(^。^)ノ [「ALCATRAZ/アルカトラズ」]

  最近また嵌まりだした海外ドラマのご紹介です[TV]

それはAXNの「アルカトラズ」です[るんるん]

今までもアルカトラズからの脱出とか映画にもなってます・・が、このテレビシリーズは全くの別物です

あっ、アルカトラズって言うのは海に浮かぶ脱獄不可能なアメリカの刑務所です(アルカトラズ島)

1963年に資金不足で閉鎖になった云々・・

このドラマでは史上最悪の凶悪犯ばかりって事になってますが、実際大物はアルカポネくらいだったらしいですね

アルカポネ一人のために莫大な維持費を使うのが問題視され、小物もどんどん送られたってのが本途の処らしいです[ふらふら]

ただ、このドラマは文句なしに面白いです(*^_^*)

まだ謎だらけで、だんだんと解明されていく途中ですが何とも楽しみです[るんるん]

で、アルカトラズも、って書いたのは他にも面白いドラマがあるからです(0^_’)b

私の中では 1位 CSIシリーズ、これは科学捜査班、マイアミ、ニューヨークとそれぞれが面白く甲乙付け難いって感じです。 

        2位 コールド・ケース これはCSIと同じジェリーブラッカイマー制作、総指揮。あとはリリー・ラッシュ役のキャスリン・モリスが可愛い(そこかい!) いや、ストーリーと音楽も泣かせますよ。

       3位 僅差でHAWAII FIVE-0 ハワイ・ファイブ-オー

これも面白いっす(0^_’)b

 なんかみんな警察モノかな? このほかにもヤングスーパーマンなんてのも好きなんですけどね[わーい(嬉しい顔)]

           

リリー・ラッシュのキャスリンモリス

 さってと、録画してあるアルカトラズでも観ましょうかね(0^_’)b 今回はどんな謎が解き明かされるか楽しみです

   あ~自分で言うのもなんですが、能天気なお父さんです(爆)

       それでは今日はこの辺で、失礼します  おやすみなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 13

ヤッさんパパ

おもしろそうですね♪見てみたいと思います(^o^)丿
by ヤッさんパパ (2012-07-05 00:23) 

inacyan

ヤッさんパパさん 連続物の一話完結ですから、どこから見ても大丈夫だと思います(0^_’)b
是非ご覧ください(*^_^*)
by inacyan (2012-07-05 17:57) 

inacyan

chuntaさん ご訪問&nice! 有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-07-05 17:57) 

inacyan

なゆさん ご訪問&nice! 有難う御座います(^^♪
by inacyan (2012-07-05 17:58) 

RodorigesEX

海外ドラマ、はまりますよねー。24は全シーズン見ました。(^_^.)
by RodorigesEX (2012-07-05 18:22) 

inacyan

RodorigesEXさん はい! 24も面白かったですね(0^_’)b
今度はLOSTにも挑戦しようと思います(*^_^*)
by inacyan (2012-07-05 19:05) 

ayasolo

こんにちわ
アルカトラズって今は観光で入れるんですっけ?
by ayasolo (2012-07-06 12:45) 

inacyan

ayasoloさん はい!入れるようです(0^_’)b
まぁ行く機会は無いかもしれませんが・・・でも行ってみたいです~ヽ(^。^)ノ
by inacyan (2012-07-07 21:41) 

inacyan

yukaさん ご訪問&nice! 有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-07-07 21:42) 

inacyan

ryo1216さん ご訪問&nice! 有難う御座います(0^_’)b

by inacyan (2012-07-08 09:59) 

inacyan

ma2ma2さん ご訪問&nice! 有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-07-08 21:39) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice! 有難う御座います(^_-)-☆
by inacyan (2012-07-10 10:06) 

inacyan

yannさん ご訪問&nice! 有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-07-10 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。