SSブログ

日、月で掛川花鳥園へ行ってきました(0^_’)b [家族旅行]

 26日と27日の日、月で静岡は掛川市の掛川花鳥園に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

26日の朝5時半ごろ家を出発 関越→外環→首都高→東名

で、一日目の目的地、御殿場のアウトレットモールへ

営業時間前だったので足柄サービスエリアで一休み

P8260109.JPG

P8260107.JPG

富士山も見えました

P8260111.JPG

お決まりの一枚(2年前にも載せたかな(笑))↑

ここは殆んど写真はありません

結局10時から14時半くらいまでふらふらし大した物も買わず(爆) 私のウォーキング用品とママと娘は化粧品

まぁ家族で動く?のが目的でして・・・(0^_’)b

この日はこのまま掛川まで直行し宿泊地へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

途中トイレ休憩で立ち寄ったSAで

P8260115.JPG

おお!カッケーと言う事で[カメラ] 実際走ってるところも観ましたが目立つ目立つ 周りの車の運転手もガンミしてましたよ~[目][目][目] ちと危ない!

往路360Kmくらいだったかな 到着16時半[ホテル]  ホテルは掛川グランドホテル、JR掛川駅前でした

P8260116.JPG

ツイン+ソファーベッド(笑)の部屋ですね

P8260118.JPG

窓からは掛川駅が見えますね17時10分過ぎそろそろ夕飯ですね↑

P8260122.JPG

P8260121.JPG

外観は沖縄風・・南国ムードが漂ってます(^_^;)

ホテルの中のレストランはバイキングタイプは半分貸切みたいになってるし、和食のところは食べたいものは無いってことでして

夕飯は外に行きましたが、到着した安心感で部屋についてすぐビールと酎ハイをグイグイいっちゃった為あれこれ

探すのも面倒だし駅の反対側の

P8260125.JPG

う~んどうなんでしょう?娘とニョウボはえ~~(;一_一)って顔してましたけどね

P8260126.JPG

P8260128.JPGP8260130.JPGP8260131.JPGP8260132.JPGP8260134.JPG

と、まぁ御燗3合をちゃっちゃとやっつけてホテルに戻りました(*^_^*)

P8260140.JPG

掛川花鳥園は明日と言う事で 今日はこの辺で失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

komekome

いいですね~うまそ~ですね(・ε・`*) ...
私も5泊6日で避暑地に静養しに行きました( _ _ )..........o
病院内はとっても涼しくてw食事も健康的でw・・・・・・
by komekome (2012-08-30 17:57) 

ma2ma2

掛川グランドホテルは仕事で掛川に行ったときにお昼を食べるところが無くて、ここで食べた事が2回ほどあります(^^)
by ma2ma2 (2012-08-30 19:38) 

inacyan

komekomeさん いま、お邪魔して来ました(^_^;) 大変だったようですね
後は痛みが無くなると良いですね(0^_’)b

by inacyan (2012-08-30 21:35) 

inacyan

ma2ma2さん 朝のバイキングは、リーズナブルなお値段にしては美味しくいただけました(0^_’)b
そういえば近くに食べるところはあまり無かったように思います(^_^;)

by inacyan (2012-08-30 21:40) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice! 有難う御座いますヽ(^。^)ノ
by inacyan (2012-08-30 21:41) 

chunta

和民は悪くないと思うけど・・・・・
掛川辺りで 「らしい料理店」も難しいしね
ホントはホテルで済ませるのが良いと思うくらい

この車・・・触っちゃダメってあるのに
思いっきり触ってて 可愛い  (`ー´) クククッ
by chunta (2012-08-31 00:11) 

inacyan

chuntaさん 掛川ってひと山越えると遠州灘って感じなのにあんまりそれ系のお店が無いんですよね(^_^;)
ホテルの中もろくに探検しないうちに外に出ちゃったもんで・・目についたのは和食とバイキング形式のお店くらいでした
私以外は少食なもので好きなものが食べられるところについ目が向いちゃうんですよね(*^_^*)

「手を触れないでください」の看板も、子どもには通用しないようですね(笑)
by inacyan (2012-08-31 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。