SSブログ

Twitterまとめ投稿 2014/01/01


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

馬爺

旧年中はご訪問コメント等頂きましてありがとうございました、新年は喪に服しておりますのでお祝いの挨拶は出来ませんが新年も相変わりませぬ拙い記事ですが旧年にも増してよろしくお願い致します。
by 馬爺 (2014-01-02 07:50) 

inacyan

馬爺さん ご挨拶遅れまして申し訳ありません
こちらこそ宜しくお願い申し上げます<m(__)m>
by inacyan (2014-01-05 21:32) 

わた

あけおめ♪ことよろ〜♪
上のお二人のオトナなご挨拶のやり取りを尻目に雑な挨拶でごめりんこです。

ざ、ですね、ザ。ローマ字で書くとza。
了解ですー。
by わた (2014-01-06 01:40) 

inacyan

わたさん 若者らしくてとても良い(笑) 今年も宜しくお願いします(0^_')b
by inacyan (2014-01-07 09:20) 

inacyan

tefutefuさん ご訪問&nice!有難う御座います\(^o^)/


ma2ma2さん ご訪問&nice!有難う御座います<m(__)m>


ぼんぼちぼちぼちさん ご訪問&nice!有難う御座います(*^^)v


ヤッさんパパさん ご訪問&nice!有難う御座います(0^_')b


chuntaさん ご訪問&nice!有難う御座います(^_-)-☆

by inacyan (2014-01-19 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。