SSブログ

ご報告

 御蔭様で 

大雪の影響で通夜、荼毘、告別式と三日間に及んだ葬儀も無事終了致しました。

私達も前橋~渋川を4往復しましたが、喪主を務めた義兄の心労は如何ばかりかと思います

妻も、葬儀も終わり無事帰宅したからか今は横になっています

気持ちは分かるのでもう少しそっとしておいてあげましょう

大雪の影響は人的物的にとどまらず広範囲に及んだんですね本途に大変な被害をもたらしました

ただ私たちは雪が降るたびに義父の事を思い出せそうです

心温まるコメントをいただいた方々や足跡を付けていただいた方々には

心より御礼申し上げます。有難うございました。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ma2ma2

内容が内容だけに、全開はNice付けられなかったです。
本当にお疲れとはおもいますが、ごゆっくり休養して下さいね!
by ma2ma2 (2014-02-21 17:45) 

inacyan

ma2ma2さん 有難うございます。 nice!については、こちらとしても足跡と思っていますのでお気になさらないでくださいね(^_^)
by inacyan (2014-02-22 11:25) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います(0^_')b

by inacyan (2014-02-22 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。