SSブログ
年頭所感 ブログトップ

あけましておめでとうございます(*^_^*) [年頭所感]

 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

今、行く年来る年を見ながら一人静かに・・・いえいえジャニーズカウントダウンを無理矢理見せられながら書いています[バッド(下向き矢印)]娘にではなくニョウボにです[たらーっ(汗)]娘は30日からニョウボの実家へ行っています[電車] 頭文字(イニシャル)Dでおなじみの群馬県SIbu川市ですww。

私といえば年越しで飲んでいました・・これだぁ~~

CIMG0853.JPG久保田の碧寿、但し4合瓶です。もう1つこれが私一押しのシーグラムVOこれが美味いんです。バランの30年にも劣らない(ちょっと言いすぎかな?)

CIMG0861.JPG中身はとっくに飲んじゃいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

CIMG0855.JPGCIMG0859.JPG勿体無いのでいっきに飲まずちょっとだけ飲んで今は焼酎を飲んでます(*^_^*)

日本酒をいっきに4合はきついですよね~[ふらふら]若い頃ならいざ知らず今はこんな無茶は出来ませんね 明日が怖い(´×ω×`;)

 久保田4合瓶が2300円位でVOが2800円位だったかな?ちょっと奮発しちゃいましたね~(^^) お正月ならではの贅沢かな?

このお猪口は献血で貰いました・・何回目かは忘れたんですが、もう1つ色違い(グリーン系)が有るんですよ~[るんるん]

 年頭に当たり何か目標でもと思いパソコンを開きましたが酔いの為「まっいっかぁ~次の機会で」に成ってしまいました。

睡魔にも可也襲われてきました[ふらふら](そろそろ限界かな?)

よ~し初日の出[晴れ]見てニューイヤー駅伝のスタートみるぞ~[ダッシュ(走り出すさま)]・・出来るかな?

   それではお休みなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 


年頭所感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。