SSブログ

献血結果が返ってきました(´・ω・`) [献血]

 献血の結果がきた・・やっぱりγ-GTPがCIMG0438.JPG

呑みすぎは てきめんに数字に出てしまう[もうやだ~(悲しい顔)] こんな調子では10月の人間ドックが思いやられる。

数字が引っ掛かると再検査を受けなければならず、会社の健保組合からは指導書も送られてくる[たらーっ(汗)]

とにかくドックの検査結果のコピーを会社に提出し 再検の結果まで報告しなければいけないので、従業員は丸裸である[ふらふら]

せいぜい呑みすぎには注意しなければ、、明日から[わーい(嬉しい顔)]

今日は地区のソフトボール大会の打ち上げが有るので行かないと[るんるん]、、、

 娘もこのところ落ち着いているので、そろそろ釣りを再開しようと思う[手(チョキ)]

約2年半ほどやらなかったので昨日道具を点検をしてみた。

リールからラインを引っ張り出しシリコンオイルつけたタオルで拭いてみたが、ラインの劣化は無いみたい[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0444.JPG

ロッドも綺麗に拭いてみたCIMG0451.JPG

CIMG0454.JPG

釣りといっても私は管理釣り場専門、早い話が釣堀だ[わーい(嬉しい顔)]

よく行っていたのはKawaba Fishing Plaza と言う所

CIMG0457.JPG

東京 埼玉 長野 と県外からも大勢やってくる[車(RV)][車(セダン)]特に高速が1000円になってからは多く成ったとの事[グッド(上向き矢印)] このポイントカードは当時のものなので今は変っているかも知れないが?・・・

10月の末に連続休暇が取れたので土日を避けて行って来ようと思う[わーい(嬉しい顔)]

まだ先の話ですが、なんだか楽しみです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

chunta

釣りがご趣味なのですねぇ
昨日 高速から「フィッシング・パーク」を見ました
この時期 川で釣れるのは・・・あゆ?
by chunta (2009-09-14 14:17) 

闘志62番

ビール大好き人間の私も(γ‐GTP)の数値はしっかりとチェックしていますね!
予定通り、13日(日)淡路島で釣りを楽しみました!(※のちほどブログ作成予定…ただ…釣れなかったので、残念ブログ・反省ブログになりそうです…)やはり高速料金1000円のためか、夜明け前にもかかわらず人気のポイントは釣り人でいっぱいでした!
by 闘志62番 (2009-09-14 19:30) 

Go-Go-SiD

訪問有難う御座います。是非釣り再開してください。何処かでお会いできる事をひそかに楽しみにしております。
by Go-Go-SiD (2009-09-16 10:34) 

Go-Go-SiD

コメント誠に有難うございます。毛鉤を沢山巻きましたら、またUpいたします。 私も健康診断は毎回血液検査でひっかかります。。(笑)
by Go-Go-SiD (2009-09-19 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。