SSブログ

今日は東京へカウンセリングを受けに(*^_^*) [うちの娘]

 今日は久しぶりに東京の先生の処に行って来た[わーい(嬉しい顔)]今日も高速は込んでいたなぁ~[ふらふら]

カウンセリングを受けて、疲れの溜まっていた娘も「ナンか楽になったような気がする」と言っていた[るんるん]                             気持ちが楽になれば体も楽になるんだね[るんるん] 

先生も「もっと自信を持っていいんじゃないの[わーい(嬉しい顔)]」と言ってくれたらしい[グッド(上向き矢印)]    娘も徐々にだが「なんかさぁ~今までと違うんだよね[グッド(上向き矢印)]」と言い始めた[手(チョキ)] ただ当人にもまだ何が違うんだか漠然としないらしいんだけどね[exclamation]それが分かればねぇ~[わーい(嬉しい顔)] 

このままの状態が続いてくれればいいのだけれど[わーい(嬉しい顔)]

 ところで今日は地元の焼肉屋が焼肉半額セールをやっていたので東京から帰ってきてから行ってきた[るんるん] 焼肉屋に行くのは仙台に行った時以来だ\(^o^)/いや~久しぶりだぁ[グッド(上向き矢印)] ところが店について、予想はしてたが・・うわ[がく~(落胆した顔)]こ、込んでる[exclamation×2]    店内で順番待ちの紙になまえを書き[ペン](12番目くらいだったかな)暫し待つこと30分[ふらふら]「4名でお待ちのinacyanさま~」「お待たせいたしました こちらへどうぞ」  との事。「やった~やっときた~[グッド(上向き矢印)]」さぁ~くうぞぉ~と気合満々[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0580.JPG

CIMG0581.JPGCIMG0582.JPG

皆さんも半額の時は高い物からたのむよねぇ~(笑)因みにビール[ビール](中)が200円

早速厚切りカルビ2、中落ちカルビ1、イベリコ豚の豚トロ1、上タン塩2、テチャン2、豚ホルモン1を注文 あとビール[ビール][ビール][ビール]もね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

肉が焼け[るんるん]うちの娘とおばあちゃんはライスを頼みもりもり食べていた[わーい(嬉しい顔)]

私はテチャンを2追加[手(チョキ)]娘はソフトクリームを食べて・・う~ん満足、満腹[exclamation&question]

いや私的には冷麺とかカルビクッパとかも食べたかったのだが歳を考え・・う~ん断念した[もうやだ~(悲しい顔)]

きょうのお会計は、・・6000円弱でした[るんるん]これって高い焼肉やなら1人分ですか?  それでは又[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

chunta

あー お嬢様はカウンセリングかぁ
なんか・・・・ もういい気もするね 笑
元気になってくれると 
お肉も奢りがいが。。。。ある?  笑
by chunta (2009-10-11 00:39) 

闘志62番

生ビール200円はnice!

さきほど無事に仕事終了(※コメントありがとうございます)
明日は休みなので、いつもより多くビール飲呑んでぐっすり寝ますzzz…

by 闘志62番 (2009-10-11 20:07) 

Go-Go-SiD

焼肉良いですね!久しく行っていないな。。家族との外食、たまには良いですよね!何人で6,000円だったのかなぁ?
by Go-Go-SiD (2009-10-11 20:50) 

yuka

いいほうにむかっているみたいで良かったですね!
ほんとうに。
inaちゃんも無理のないように
お気をつけてください。

by yuka (2009-10-14 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。