SSブログ

手だけですが・・・(^^;) [うちの娘]

 娘がネイルアートっぽいのをしていたので「その爪、アップさせろ[あせあせ(飛び散る汗)]」と言ったところ、以外にも「んっ、いいよ~[わーい(嬉しい顔)]」っだって[exclamation](びっくりしました)今まで幾ら口説いてもいいといわなかったんですけどね[exclamation×2]

そんなことでこんなものですが…

CIMG1074.JPGCIMG1076.JPGこれ自分でしたんですよ[ふらふら]

まったく勉強もせんと、こげんコツばっかしおってからに[パンチ]他にやる事ないんかい??いや本人に言わせると、色々有り過ぎて困るんだそうです(勉強以外)[グッド(上向き矢印)]

いっちょまえに中指にペンダコがみえますね、だけど勉強では有りません漫画の描きすぎです[もうやだ~(悲しい顔)]

笑えるでしょ[わーい(嬉しい顔)]デコレーションが両手、10本全部にしてあるんです。

いまのところ風邪の為、いつものww自宅警備員のくせにですよ、すよすよすよww

それを何処かに見せに行けよ、ホント[もうやだ~(悲しい顔)]

そりゃ~左手は右手でするにしても(うちの娘は右利きです)右手は左手でするんですよね!? (当たり前田のクラッカーへへ(^^)これ知ってる人は私と同じ年くらいかな?)

こんなことが出来るんですね~器用だね~(^^;)

・・・ホントは勉強しろって言いたいんですけどね[ふらふら]

ちょっと横道に・・今日TBSラジオの“森本毅郎・スタンバイ”で心に残る言葉みたいなのを視聴者から募集してましたが、その中で「学生の本分は勉強する事」ってのが有りました。

そのとおり[exclamation×2]だと思ったんですが・・・自分の事を考えると・・・とてもそんな偉そうな事を娘に向っていえません[ふらふら]

でも自分の事を顧みているからこそ娘に言いたいんです「勉強しろ!!」って

・・・勉強・・・??  学べ[exclamation]ですかね?学ぶことに慣れろ!かな????

と言うことで元に戻ります。

1人でこんなことが出来るんです・・が、が、 う~ん? どうなんだろう?・・・

もともと絵を描いたりネイルアートみたいなことが好きな娘なんですが・・・

小学校の時はイジメに遭うまで成績優秀な娘だったんですよ~ いやほんとの話です[手(チョキ)]

今は勉強よりアニメやお洒落に夢中なんですがね。そんなお年頃?なのかな?

まっとにかく細かい作業は好きみたいです[わーい(嬉しい顔)]

それでいいのかな? それならそれでそっち方面へ進むのもいいのかな?

何か?だらけに成っちゃいました。でも、これは自分自身への?ナンです。

今日は独り言、戯言になってしまいましたね~[わーい(嬉しい顔)]

たまには西尾維新さんではありませんが戯言シリーズを書きますかね~

っていつも戯言か!(o^_’)b

と言うことで今日は、私の戯言にお付き合い頂きまことに有難う御座いました

それでは、これで失礼致します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

かずっちゃ

あれ?一番ゲットだー。みなさん、お忙しいのかな?
さて、娘さん、ネイルアートですか。
中指のペンダコ。ワタシもありましたね。同じくマンガの描きすぎで(苦笑)。
どんな道に進むにせよ、若いうちに色んなことを経験させてあげたいですよね。
でも、出来ればあまりお金のかからない経験をしてもらいたいと思うのですが・・・(^_^;
by かずっちゃ (2010-04-03 12:15) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>
ええとぉ~学生の本分は・・勉強でしたっけ?
そうなると・・オストドは失格組でしたね・・・
高校時代の友人は、生涯の友になることが多いみたいです。
まあ、勉強をしなくて困るのは本人としておきまして・・
いいお友達が沢山出来る事が一番だと思います。
お嬢様が自宅警備員から、大きくそして美しく羽ばたかれる事と・・inacyan様の大漁・・ご家族皆様に素晴らしい事が一杯降り注ぎます様にご祈念しております。(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-03 15:43) 

chunta

短く摘んだ爪に ネイルアート
こういうのも 可愛いね
ふっくらした 子供の手だからかしらねぇ

ネイルアートの学校もあるし
これからはもーーっと 普及するかも
起業のチャンスかもしれませんね 
しかし 器用だなぁ~~  笑
by chunta (2010-04-04 00:28) 

inacyan

かずっちゃさん>美容の専門学校みたいなのが高崎駅東口に有りましたね! あそこも良いんですけど群馬では余り就職口が無いのかも知れないですね(^^;)
確かにいろんな経験をしてもらいたいですね(*^_^*)



空飛ぶ食欲魔人さん>私も全く持って失格組です(××;)
でもいまだに高校時代の友達とつるんでますね!
お互い家庭持ちですからそちらがメインに成ってますけど、なにか有ると直ぐに5人くらいは集まります(^^)
それが唯一の自慢かも知れないです(*^_^*)



chuntaさん>暇に任せてちまちまやってましたから(笑)
しかしこうして写真で観ると確かにまだぷっくらしてますね(^^)
ネイルアートで働くと成るともっと都会へ出ないとかな~?
都会に出ると又心配の種が増えるような気がするんですけどね(*^_^*)
by inacyan (2010-04-04 12:34) 

inacyan

広島ピアノさん>ご訪問&nise!有難うございます!!
すっかりご無沙汰しております(^^)
また此方から御邪魔させていただきますね(*^_^*)

by inacyan (2010-04-05 21:27) 

yuka

お嬢さん、自分で爪、やったんですか?器用ねぇ。
手がまだまだ子供っぽいのがかわいらしいです♪
by yuka (2010-04-07 17:44) 

inacyan

yukaさん>器用なのはいいですけど、もっと他にも・・・(^^)
言わぬが花でしょうかね!?(*^_^*)
by inacyan (2010-04-07 22:00) 

yuka

いやぁ、何事も誉めて伸ばす方向で!!
何が特技になるかはわからないですものね☆
by yuka (2010-04-10 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。