SSブログ

ああ・・上野駅(*^_^*) [仕事]

 今日は仕事で東京方面へ行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

折角なので上野公園へ桜でも観に行って来ようかな?なんて思ったんですが、生憎の雨模様[小雨]

雨の中を歩くのが嫌だったので・・・休憩室で2時過ぎまでテレビを見たり[TV]、仮眠[眠い(睡眠)]を取ったりで時間を潰し(忙しい方々には申し訳有りませんが、待つのも仕事のうちなんです[ふらふら])昼飯を食べに上野駅近くの“肉の大山”へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG1082.JPG

食後パチンコやを冷やかし(トイレを借りたり、雨宿りしたり)して取引先へ向う途中で[カメラ] よく見ると駅の時計が15時30を過ぎてますね。

土砂降りでは無かったんですけど傘無しではチト厳しいかなって感じでした[バッド(下向き矢印)]寒かったしね[バッド(下向き矢印)]

上野を片付け今度は四谷方面へ

CIMG1083.JPG上智大学の四ッ谷駅寄りの信号の所です[手(チョキ)]

CIMG1085.JPG

もう夕方だし雨は降ってるし、下からの撮影だしね[ふらふら] ホンとに綺麗に撮れませんね~[カメラ]

まっしかし、群馬は今度の週末くらいまでは何とか持ちそうなんでね[exclamation]

何とかもう少しマシな写真を載せられればと思ってます(o^_’)b

そんなことで今日の3時起きが効いてきました[わーい(嬉しい顔)]

そろそろお暇する時間です。

それでは今日はこの辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 追伸・・・今日仕事から戻りブログを開くと、とても嬉しいお知らせが入っていました。

空飛ぶ食欲魔人さんことオストド様からのプレゼント当選通知でした\(^o^)/

本当に有難う御座いました<(_ _)>心より御礼申し上げます!!

 それでは失礼致します。

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます。
いつも御訪問&Niceありがとうございます。<(_ _)>

ええと・・メールがまだ届きません。
もう一度申し訳けございませんが、お送りいただける様お願い致します。

soratobusyokuyokumajin@yahoo.co.jp

それかフりーのメアドをお教えいただければ、こちらからメールを差しあげますので、それでご返信願います。<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-06 09:04) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>お手数をおかけいたします。
今度はエラーが出ないのでメールが送信できていると思います。
宜しくお願い致します<(_ _)>
by inacyan (2010-04-06 19:13) 

chunta

あら 良かったですね~
ワタシは 嫌なモノを引き当て・・・
いやいや おめでとう御座います~
by chunta (2010-04-07 00:56) 

komekome

結構都心まで来られるのですね、私は、最近隅田川越えして都心まで行くこと全然ありませんw

マエストロさんのトラウトワーム、ほんとに釣れますよw
ただし、マーカーでの釣に成りますけど。
by komekome (2010-04-07 12:09) 

inacyan

chuntaさん>おやっ?って事は・・・PTA(まだPTAと言うんでしょうか?)の役員を引き当てたとか!?・・・
心中お察しします(^^;)



komekomeさん>大体月一回くらいで東京方面の仕事が回ってきます(^^)来月は連休明けの6日になりそうです(××;)

そうナンですか、ワームはマーカー用なんですか!?
私はワームで引っ張るのかと思ってました。今週末か、来週末に管釣りへ行ってみようと思っています(*^_^*)
by inacyan (2010-04-07 22:22) 

@rog

もう桜の時期なんですね・・・私の周りでも”花見!花見!”と言われるのですが私自身花見はそこまで興味を引かなくて桜の下で飲んだ事はありません。
でも風景的にみると凄い綺麗なので、よく山の傾斜で咲いている桜を観て写真を撮ったりしていますw

それにしても、関東はそろそろ花見シーズンも終わりかな・・・?なんだかもう終わっているような気もしますw

それでは(*´ω`*)
いつもコメントありがとうございます。
by @rog (2010-04-07 23:06) 

かずっちゃ

ワタシも今週は、火曜・水曜と東京に行ってきました(金曜日も行きます)。
東京はもう桜が散り始めていましたね。
桜はぱっと咲いて、ぱっと散るのがイイと言いますが、散ってしまうのはやはり何だか哀しいです。
by かずっちゃ (2010-04-08 14:50) 

yuka

ジャイアンツのチケット、良かったですね♪
ふふ、張り切って見に行ってきてください!

にしても上野はおばあちゃん家があったのでいつ見てもとても懐かしいです。
四谷もお寺さんがあるのでその辺は懐かしい場所です。
inaちゃんがわたしの懐かしいところで仕事・・・・というのもなんだか面白いです。
by yuka (2010-04-09 13:45) 

inacyan

@rogさん>此方は北関東なので今週末まで全然余裕でお花見できます(^^)
人其々ですからと私も思います!飲んで騒がなくてもお花見は出来ますもんね(*^_^*)



かずっちゃさん>出張お疲れ様ですm(_ _)m
確かにこの散り際と言うか散り様は潔良すぎですね!
私は今週末幸の池辺りでお花見です\(^o^)/


yukaさん>ですよね~(^^)
私がyukaシェフのブログを読み始めたのも何かの縁??(笑)
確かに・・面白いです(*^_^*)
by inacyan (2010-04-09 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。