SSブログ

今日は入学式でした(*^_^*) [うちの娘]

 今日はうちの娘の入学式でした[わーい(嬉しい顔)]

私は仕事で行きませんでしたが、両親揃って出席した人も結構いたとか!?

ふ~ん 高校の入学式でも夫婦揃っての出席って有りなんですね~(`~´)

お父さん方は、有給を取るいい口実なのかもしれないですがね・・・

式の後、各教室へ入り最大のイベント[イベント] PTAの役員選びがあったそうです[手(チョキ)]

ご他聞にもれず、自分から「是非やらせてください、やりたいんです」なんて人はいなかったそうです・・・当たり前か[もうやだ~(悲しい顔)]

最後は恐怖のジャンケン大会になりそうでドキドキしたそうです。うちのニョウボはジャンケンが弱いもんで(笑)

ジャンケン大会に成る前2、3年生の役員さんが最後の説得に回り、ヤットの事で「分かりました、やってもいいです」といってくれた方がいたんだそうです[わーい(嬉しい顔)]

役員さんもジャンケンで決まるよりは“納得して”役員になってもらったと言う方がいいですもんね(o^_’)b

と言うことで今回も何とかすり抜けられました[わーい(嬉しい顔)] 実際今のニョウボの仕事のシフトでは、引き受けてもお役には立てないかも知れませんので。

9時半過ぎから18時頃までのパートタイマー、休みも不定期では学校行事はキツイかな?って思います。

 これでうちの娘も高校生[わーい(嬉しい顔)] ちょっと心配な[exclamation]って余分な物が付きますがww

 明日から早速友達とM橋駅までチャリンコでいくんだって言ってますよ~

頼むよ[exclamation]初日からポシャラナイでね、お願いだからね[exclamation] でも友達がうちに寄ってくれる事に成っているらしいので まっ大丈夫でしょう[わーい(嬉しい顔)]

ただ1つ心配があるとすれば、血液検査かな~[ふらふら] うちの娘は極度の怖がりなんで注射と聞いただけで尻込みしてますから(笑)

そんなことで明日から高校生活の始まりです。娘をはじめ新高校生の皆さん高校生活を楽しんでくださいね[るんるん]

    

     話は変わりますが[手(チョキ)][野球]

空飛ぶ食欲魔人さんことオストドさまより御送り頂いたチケットが今日届きました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

CIMG1092.JPGオストド様との約束で全部はお見せできませんm(_ _)mすいませんです。

本当にご丁寧な挨拶状も頂きまして、真に恐縮しております。

この場にて御礼申し上げます ありがとうございます<(_ _)>

当日の模様はなるべく早くアップしますので、巨人、広島のファンの方は楽しみにしておいてくださいね[カメラ]

  それでは今日はこの辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

chunta

ご入学 おめでとう御座います!!
ジョシコウセイ  JKですね? 笑

なるほど 巨人戦のね
(゜ー゜)ニヤリ
楽しんで来て下さいね~
by chunta (2010-04-09 01:18) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます。
お嬢様の高校入学オメデトウゴザイマス。ヽ(^。^)ノ
チケット・・無事届いて一安心でございます。
タップリと・・日頃のストレス発散してきてくださいね!

オストドも注射は嫌いです。いつも自分の手で目隠しをしています。
まあ、若くて綺麗な看護師さんだと・・強がりますけど・・
我が家の娘にもそれは“遺伝”しちゃいましたけどね・・(^_^;)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-04-09 09:19) 

yuka

おじょうさん、入学おめでとうございます☆
女の子って高校生くらいから急に女になるのよね~。
inaちゃんがそんなお嬢さんを見て泣いたりしないか、ちょっと心配です。

巨人戦!!楽しんでらしてね!
by yuka (2010-04-09 14:04) 

inacyan

chuntaさん>有難うございます。ハイ!JKです(^^)
今日は友達とちゃりんこで行きました。いつまで続くか分かりませんけどね(^^;)巨人の応援はお任せ下さい!・・ってそんな事言ってない??(笑)こりゃ又失礼致しました(^o^)



空飛ぶ食欲魔人さん>有難うございます(^^)
巨人戦は堪能して来たいと思います\(^o^)/
自分の手で目隠しの行は、想像したら思わずニヤリとしてしまいましたよ~
注射嫌いは確かに遺伝するようですね??(*^_^*)



yukaさん>有難うございます(^^)
何か急に女の子から女性に変わると、ほんと面食ってうろたえそうです(^^;) もう少し甘えん坊将軍でいて欲しいですね!!
ハイ!思いっきり応援してくるつもりです(*^_^*)

by inacyan (2010-04-09 17:23) 

かずっちゃ

娘さん、御入学おめでとうございます!
高校生ですか。そろそろ彼氏とかが・・・いえいえ何でもないです!!
高校生活をエンジョイされることをお祈りします♪
それから、巨人戦のチケット、良かったですね!
娘さんと行くのかな?それとも奥さんと?
オレンジのタオルを振って、楽しんできて下さいねー♪
by かずっちゃ (2010-04-11 12:43) 

inacyan

かずっちゃさん>有難うございます(^^)
うちの娘は2次元(漫画の主人公)から卒業して2じげん半(イケメン俳優、雑誌の中の人)まで来ました!
後は本当の新入生イケメンを相手にしてくれればと思っています・・・いや!思ってません?!(^^;)
巨人戦は楽しみです!!応援しまくってきますね\(^o^)/
by inacyan (2010-04-12 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。