SSブログ

明日お邪魔致しますm(_ _)m [ブログねた]

 今日は地区の体協会議が有りましたのと明日が月一の東京線で3時起きの為、      ご訪問&nice&コメントを頂いた方々へのお礼の訪問が出来ませんm(_ _)m

真に心苦しいのですが明日は必ずお邪魔をしに伺いますので、今日は之にて失礼をば致します・・・

娘もテストが終わりまして「パソコンかして~[むかっ(怒り)]、たまにはやらせて~[パンチ]」と五月蝿いのもあるんですけどね[バッド(下向き矢印)]

それでは[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

inacyan

ふ~さん>御訪問&ice!ありがとうございます(^^)
新潟釣行お気をつけて・・・と、良い釣行になりますように(*^_^*)
by inacyan (2010-06-04 22:26) 

chunta

東京は晴れて 風は涼しく・・・
って そうでも無かった??
お疲れ様でした~~  (^^)ニコ
by chunta (2010-06-04 22:47) 

inacyan

chuntaさん>良い天気でしたよ~(^^)
私の会社もクールビズでノーネクタイに成りましたが、それでも暑いくらいでした(o^_’)b
by inacyan (2010-06-05 00:03) 

inacyan

空飛ぶ食欲魔人さん>ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-06-08 18:00) 

yuka

私もそんなこと、しょっちゅうです(汗)。
どうぞ御気になさらないでのんびりマイペースで結構デスヨ♪
by yuka (2010-06-10 17:30) 

inacyan

yukaさん>了解(o^_’)bです。
こちらのほうも御気使いなさらずにマイペースでどうぞ(^^)
by inacyan (2010-06-13 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。