SSブログ

草笛は混んでました(-_-;) [仕事]

 きのうは上田方面最終日でした[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

最後は草笛で〆ましょう、と言う事でお店に行きました・・・・が14時半ごろにも拘らず大混雑、店の中に行列が出来ていました。

そんなことでいろいろ探し、月曜日に行ったやぐら亭に落ち着きました[手(チョキ)]100809_145304.jpg

此処も混んでは居ましたがちょうど席が空いていたので、ラッキー[るんるん]

CIMG1766.JPG

今回はちゃんとメニューを撮りました[カメラ]

ここでも盛り蕎麦を注文、中盛り210円増し 890円也

CIMG1767.JPG

量が多い・・・やっぱり毎日なので、普通盛りでいいのかな(´▽`)

 

ってな事で蕎麦週間が終わりました。

む・・胸焼けが・・太田胃散・・お世話になります(笑)

 

あっ!そうでした!!

今日は前橋の花火大会です。私はあいにく15時から休日出勤の為いけません(残ね~ん[もうやだ~(悲しい顔)])帰りは23時くらいになるもので[バッド(下向き矢印)]

 毎年余り天気に恵まれない花火大会なんですが、今年は曇りかな?

利根川河川敷でビール片手に[ビール]見る花火、く~(>~<)b堪らん!と行きたかったですけどね(o^_’)b

まっ仕事ではしょうがありません会社のテレビ[TV]で我慢しますか[バッド(下向き矢印)]

 

そんなことでして・・・今日はこの辺で・・・失礼します

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

かずっちゃ

お蕎麦、相変わらず量が多いですね〜!
今日もお仕事でしたか。お疲れ様です。
前橋の花火大会、数年前まではFM群馬の花火中継を聴いてました。ラジオで花火中継ってのもスゴイですよね。今年もやってるのかな?
by かずっちゃ (2010-08-14 18:58) 

inacyan

かずっちゃさん FM群馬で中継していたとは知りませんでした(^^)
確かに音だけで花火を中継するのは難しいですよね、アナウンサーの表現力が問われますね!?

夕べは会社の階段の踊り場から時々覗き見?をしていました(笑)

by inacyan (2010-08-15 08:48) 

inacyan

rebeccaさん ご訪問いただきありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-08-16 08:41) 

inacyan

わたさん ご訪問いただきありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-08-16 08:42) 

chunta

今時分のそば粉は オーストラリアらしいですよね
国産のを 夏場に我慢するより
季節が逆のオーストラリアのが美味しいのだとか

花火はテレビで見られましたか?
夏も 盛りを過ぎた感じがしますよね  (^^)ニコ
by chunta (2010-08-17 00:47) 

わた

すご〜い!てんこ盛りのおそばですね〜。

by わた (2010-08-17 01:23) 

inacyan

chuntaさん なるほど~、季節が逆ですもんね(^^;)
先入観を持って食べちゃ駄目ですね!!

花火はテレビ中継で見ました(o^_’)b
会社の階段の踊り場からも小さく見えたので写真を撮ったんですけど小さすぎ、迫力不足は否めませんね(^^)
by inacyan (2010-08-17 07:44) 

inacyan

わたさん 大盛りはさらにこれを超えてました∑(°O°/)/
普通では食べきれる量ではないような気がします(^^)
by inacyan (2010-08-17 07:45) 

yuka

蕎麦強化週間お疲れ様でした。押忍。
個人的にはそばってなぜか日本酒が合いますよね。
いいなぁ。私も年末蕎麦屋めぐりをしましたが1日で4件ぐらいが限界でした(爆)。またやろう!
by yuka (2010-08-19 16:29) 

inacyan

おおお~一日4軒とはまた驚きです∑(°O°/)/
蕎麦に日本酒の組み合わせ・・・通ですな(^^)
ざる蕎麦を手繰りながらのお酒、たまりませんね!!最高です(o^_’)b
by inacyan (2010-08-20 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。