SSブログ

今日はこれから江ノ島、鎌倉\(´▽`)/ [家族旅行]

 今日はこれから江ノ島方面に行ってきます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 年に一度の家族旅行です[わーい(嬉しい顔)]

ただ今日、娘は大学生の先輩と先乗りで?東京へ・・ 齋藤ヤスカが出ている舞台[イベント]を観に行くんです [目] そんなことで私とニョーボは車で[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]別行動になるんですよね。

娘は舞台が終わり次第合流する予定です[電車][電車]

行き先は勤め先の保養所が有る鵠沼です 2泊3日・・ちょっと其処までって感じですかね(^^)

月曜日は有給休暇を貰っておいたのでゆっくり帰ってくる予定です。

行きはニョーボと2人旅か・・さてどうしたものか?

今回は関越~鶴ヶ島Jct~県央道~八王子Jct~中央自動車道~・・此処までは決めて有るんですけど この後相模湖のほうまで行っちゃうか?[わーい(嬉しい顔)]

娘でも居れば海直行[ダッシュ(走り出すさま)]なんですけどね~二人きりでは海もサマに成りませんからね(`▽´)

さて娘を駅まで送って行く時間が迫ってまいりました。

無事合流できることを祈りながら(笑)

今日はこの辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

yuka

おお~泳げない私もぴちゃぴちゃしに一昨年くらい鷺沼に行きました。
友達に連れられサルサを海の家で踊り、かなり疲れて帰ってきました。
近いと思って日帰りだと大変なのよね~。
くらげにご注意!!デス!
by yuka (2010-08-21 14:51) 

chunta

暑いでしょ~~  鵠沼
今朝からまた 暑くなったの
歓迎??  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2010-08-22 01:18) 

inacyan

yukaさん そ~ですよね!日帰りの海は辛いですね~(-_-;)
でも海の家でサルサを踊るなんてカッコイイです\(´▽`)/
さっき無事帰宅しました、くたびれました(o^_’)b


by inacyan (2010-08-23 16:16) 

inacyan

chuntaさん 行ってる間中いい天気に恵まれすぎました(^^)
でも気温は前橋のほうが高いですね、いや何処に行っても暑いですけど・・・(o^_’)b

by inacyan (2010-08-23 16:21) 

inacyan

thisisajinさん ご訪問&nice!ありがとうございます(o^_’)b
by inacyan (2010-08-23 16:23) 

かずっちゃ

家族旅行、お疲れ様でした!
娘さん、まだ一緒に旅行に行ってくれるなんて、ホントに家族仲がイイんですね♪うちはいつまで一緒に遊んでくれるやら…。
by かずっちゃ (2010-08-23 21:02) 

inacyan

かずっちゃさん そう言われればうちは結構一緒に出かけていますね(^^)
バトルマスター君もまだまだ大丈夫ですよね(o^_’)b


by inacyan (2010-08-24 20:24) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-09-20 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CSIが好き!!Twitterまとめ投稿 2010/08.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。