SSブログ

二日目も「えっ!やっちゃった(-_-;)」 [家族旅行]

 二日目は御殿場のアウトレットモールへGO!! [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

朝飯を食べ終わり8時半ごろ出発 新湘南バイパス⇒茅ヶ崎中央IC⇒東名厚木ICまあ此処までは順調でした[わーい(嬉しい顔)]

東名も鮎沢PAを過ぎての掲示板に(御殿場ICを頭に2キロほど渋滞しています)との事でしたが・・・

やはり足柄PAの入り口付近から渋滞![車(セダン)][車(RV)][バス][車(セダン)][車(RV)][バス]

ちょうど娘がトイレ[トイレ]に寄りたいとか言い出していたので、ちょっと寄ってみました。

CIMG1829.JPG

大きいPAでしたよ~(^^) 出来上がったばかりの建物って感じでした

展示物↓

CIMG1830.JPG富士スピードウェイ?が近いからでしょうか?

此処で11時くらいになってしまったのでザット見てアウトレットに向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

アウトレットへ向かう道は予想通りの大渋滞[車(セダン)][車(RV)][バス]

モールの周りに点在している駐車場へやっと入れ、其処からは無料シャトルバスで送り向かい・・やっとモールに入れました[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

時間は早12時になってました。

モールの中は見て回るのが忙しくて[カメラ]撮ってる暇が無かったですね[たらーっ(汗)]

・・・結局私のものは何も買わず(笑)ニョーボのバッグ(コーチ)と娘の小物をかうにとどまるって感じですね[わーい(嬉しい顔)]

最後は歩きつかれちゃいました[ふらふら] 何せ広いの何の!!最初は聞いた程「でかかぁ~ねぇな(o^_’)b」なんて思ってたんですけど・・モール内の地図?を開いてみたら∑(°O°/)/

橋の向こうにもう一つモールが有りました[がく~(落胆した顔)]

そちらはもう食事だけ、とてもではありませんが回りきれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

時間を見ると15時半!!やばい速攻で帰るぞ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 と此処からがまたまたお・み・そ[たらーっ(汗)]

帰りの東名が、な、なんと!!事故!鮎沢を越えた辺りだったかな15キロ程の大渋滞でした

ったくこの忙しいのに何やってるんだかね~

この時点で「今日も夕飯には間に合わなぇ~な[もうやだ~(悲しい顔)]」って感じでしたね[バッド(下向き矢印)]

渋滞はやっとの事で抜けられたんですがね・・ナビに従い秦野中井ICで降りて二宮へ向かったのが運の尽き[爆弾]

ナビ通り1号線に入って暫く行ったら、もうピタリと止まり動きません(-_-;)

西湘バイパスに逃げましたが・・・此処も同じでしたね[もうやだ~(悲しい顔)]

保養所の夕飯は6時から7時までなので5時半には連絡を入れておきました「渋滞で夕飯に間に合わないかも知れません」

すると又素気無い返事「6時半になったら片付けます」でした・・まぁ何事も規則どおり?ですからね、私達に文句のあろうはずも有りません(T_T)

渋滞を抜けられのは6時40ぷん(笑)私がもう少し道を知っていれば間に合ったかも知れませんね~(××;)

そんなことで外で食べました[レストラン]娘に「何食いてぇ?」と聞いたら「肉系のモノ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]」と即答だったので・・此処へ行きました

CIMG1813.JPG

CIMG1837.JPG

CIMG1838.JPG

3人で8765円[わーい(嬉しい顔)] まぁ娘とニョーボはいくらも食べませんからね(o^_’)b

パソコンの画面見たいのをタッチして注文するんですね!知りませんでした(^^;)

本当はCIMG1842.JPGCIMG1840.JPG

こんなところへ行きたかったんですけど予算がね(笑)

 今凄い雷が[雷][雷][雷]きましたので、続きは又・・って言っても、もう殆ど終わりです

それでは今日はこの辺で[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

chunta

御殿場に「二の岡フーズ」って ハム屋があるの
ボロニアソーセージが美味しいんだけどさ
手作りのハムとかソーセージで 口コミで有名なのだ
アウトレットから近いんだよ~~  (^^)ニコ

三笠は良いけど 高いんだよね
江ノ島のしらす問屋の「とびっちょ」とか
わりと オススメだと思うよ  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2010-08-27 01:51) 

かずっちゃ

イヤハヤ大変でしたね~。ホントお疲れ様でした。
焼肉屋さんの伝票、「注文した順に表示されてます」で一番はじめに『笑顔』って(笑)。おまけに1つって(爆)。
マクドナルドのメニューから『スマイル』が消えたと思ったらこんなところに来てたんですね~。
by かずっちゃ (2010-08-27 14:11) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-08-27 17:50) 

inacyan

chuntaさん 御殿場は来年またチャレンジします。
二の岡フーズですね、分かりました!探します(^^)
とびっちょも来年ですね!(^^;)名前は聞いた事があるんですけど・・・今年はごたごた続きだったモンですからね(o^_’)b
いろいろ教えていただきありがとうございます\(´▽`)/

by inacyan (2010-08-27 17:56) 

inacyan

かずっちゃさん この笑顔には笑えますよね(o^_’)bどうせなら人数分欲しかったですよね(爆)
いや、ところでマックのメニューからスマイル0円ってなくなったんですか∑(°O°/)/ 全然知りませんでした(^^)・・そういえばマックにも行ってないなぁ~・・

by inacyan (2010-08-27 18:02) 

inacyan

thisisajinさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-08-28 16:54) 

yuuri37

なんだかとても大変でしたね。
夜の食事は、家族の愛でカバーですねw^^
by yuuri37 (2010-08-29 00:20) 

inacyan

yuuri37さん 今回の旅行はハプニング続きで・・・
これもいい思い出ですかね(^^)
by inacyan (2010-08-29 09:19) 

inacyan

翡翠さん ご訪問&nice!ありがとうございます(o^_’)b
by inacyan (2010-08-29 09:21) 

komekome

お盆時の旅行ご苦労様です(ι´Д`)ノ
私の方も釣りはまるっきり駄目でしたけど、横浜への行き帰りはまるっきり快適にドライブ出来ました(^ Q ^)/゛
by komekome (2010-08-29 16:00) 

inacyan

komekomeさん この時期は何処に行っても混んでますモンね(^^)
来月くらいから管釣りも始めようかと思っています(o^_’)b
by inacyan (2010-08-29 19:50) 

Go-Go-SiD

渋滞イヤですね。
夕食に間に合わないのも残念ですが、きっと良い思い出になるんでしょうねー。
お疲れ様でした。


by Go-Go-SiD (2010-09-01 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。