SSブログ

今週は宇都宮へ行っています(^^) [仕事]

 今週は宇都宮方面に行ってます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

宇都宮といえば餃子が有名ですが、実はラーメンが美味しいんです(笑)

今日はラーメンショップへ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1882.JPG此処は東北自動車道、鹿沼ICを降りて楡木方面へ向かい鹿沼の免許センターの信号のところです(赤羽根の信号)

着いたのが15時ごろだったので西日が逆光になり後光が射しているように見えます[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1883.JPGラーメン中盛り670円

写真を撮る前に箸を付けちゃいました[ふらふら] 美しくなくてすいませんm(_ _)m

先週から娘がお弁当持ちになりましたからね、私も持っていくことにしたので外食が減りそうですね(o^_’)b

餃子屋さん(ミンミン)も一度くらい行ってみたいですが、まだラーメン屋さんもあるしな~・・・

ちょっと迷いそうです[手(チョキ)] 

それでは今日はこの辺で・・・失礼します、おやすみなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

わた

ラーメン、おいしそうですね。

途中でお箸を止められるなんて素晴らしいです!
何度完食してから「あっ、写真撮ればよかった」って後悔したことか…。
by わた (2010-09-08 00:27) 

chunta

近所にも 何軒もあるよ~
安定してるよね チェーンだと
by chunta (2010-09-08 00:30) 

inacyan

PENGUINGさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-09-08 07:29) 

inacyan

わたさん けっこうあるんですよ「あっ食べちゃった(-_-;)」なんてことが(笑)
せっかくのネタが~(`▽´ゞなんてね!
食いしん坊は困りますよね(o^_’)b
by inacyan (2010-09-08 07:33) 

inacyan

chuntaさん ここのラーメンが大好きなんですよ\(´▽`)/
安くてボリュームもありますからね(o^_’)b
by inacyan (2010-09-08 07:34) 

inacyan

yuuri37さん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-09-08 07:36) 

かずっちゃ

誕生日お祝いコメントをありがとうございました♪
かずっちゃカンゲキ~でゴザイマス(古い・・・)
これからもヨロシクお付き合い下さい。
宇都宮には餃子を食べるためだけにクルマで行ったことがあります(高速使わずに下道でw)。
暑くても何故かラーメンは食べたくなるんですよねー。不思議デス。
by かずっちゃ (2010-09-08 14:53) 

inacyan

かずっちゃさん 此方こそ宜しくお願いします<(_ _)>
今週一回くらい餃子を食べたいですね~(^^)
ラーメンも捨てがたいんですけどね(o^_’)b

by inacyan (2010-09-08 21:00) 

inacyan

翡翠さん ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-09-08 21:01) 

inacyan

yukaさん ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-09-20 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。