SSブログ

いってら~\(´▽`)/ [うちの娘]

 今日娘とニョーボは天王洲アイルへ行きました[電車][電車][電車]

加藤和樹さんの朗読劇があるんだとか[わーい(嬉しい顔)]お昼の12時から2時間ほどだそうです

芦名星さんと二人での朗読との事でした

「私の頭の中の消しゴム」かな?詳しく聞かなかったものですから題名は定かで無いんですけどね[たらーっ(汗)]

天気もいいし二人でうんと楽しんで来てくれれば良いと思います(o^_’)b

そういえば来月だか、今度はニョーボ一人で加藤和樹の[イベント]だかコンサートだかに行くって言ってました(苦笑)

最近すっかり追っかけ予備軍になったニョーボです[たらーっ(汗)]・・・

まっいいですけどね[わーい(嬉しい顔)]

 

しかし、 いい季節になりました。ムシムシしないだけでも助かりますね\(´▽`)/

空気が澄んできた分日差しは肌に刺さるような感じがしますけど[晴れ][手(チョキ)]

今までの水の中に居る様な息苦しさや[霧]じめじめ感[小雨]がしなくなりましたからね、夜もエアコンなしで寝られるし・・本当に気持ちいいです[るんるん]

そろそろ魚釣りの虫もうずうずし始めましたから(o^_’)b10月になったら管理釣り場通いを始めましょう。

  それでは今日も良い一日をお過ごしください(^^)   失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 19

yuka

元気だ・・・・・。もう、追っかけやるほどの体力は残っていない気がする・・・。
それにしてもほんとう、お嬢さん、元気になられて良かったですね!
by yuka (2010-09-19 15:13) 

inacyan

yukaさん うちの娘ってこう言うときは凄い元気なんですよ(^^;)
遊びで力を出しすぎて学校を休むなんて事もあるんですけどね(とほほ)
でも確かに中学の時と比べると表情も明るくなり元気も出てきてるようです(^^)
ホント良かったです<(_ _)>
by inacyan (2010-09-19 16:01) 

chunta

追っかける 元気
羨ましいな~
手の届かないものは 仕分けする
もう すっかり・・・・  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2010-09-20 00:31) 

yuuri37

エアコンなしで眠れるって、ホント幸せですよね^^w
by yuuri37 (2010-09-20 00:34) 

わた

夜は窓締めないと寒いくらいになってきました。
何だか急に秋になっちゃいましたよねー。
by わた (2010-09-20 01:04) 

いっちゃん

この女優さん?今日、ビフォーアフターのゲストに出てました。多分この人!
今日初めて見ましたが(*^_^*)
エアコン無しで寝られる様になって、楽になりましたね~

by いっちゃん (2010-09-20 02:01) 

inacyan

翡翠さん ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>

by inacyan (2010-09-20 08:24) 

inacyan

chuntaさん ニョーボと娘曰く「手が届きそうで届かない存在」なんだそうです(笑)
メジャーデビューすると夢が覚めるんですかね?(o^_’)b




by inacyan (2010-09-20 08:36) 

inacyan

yuuri37さん 今日は布団をかけないと寒いくらいでした(^^)
気持ちよく寝られますよね(o^_’)b
by inacyan (2010-09-20 08:38) 

inacyan

わたさん 暑さも少しは戻るんでしょうけどアット言う間に涼しくなっちゃいましたね(^^)
草津や尾瀬は紅葉か~?・・んな訳ないか(笑)いくらなんでもまだ早いですね(o^_’)b
by inacyan (2010-09-20 08:46) 

inacyan

いっちゃんさん ビフォーアフター私も見ましたよ~(^^)
思わず「アッこの人」って指差しちゃいました(笑)
やっぱりエアコンより自然のほうが身体に優しいですね・・勿論ふところにもね(o^_’)b
by inacyan (2010-09-20 08:55) 

inacyan

ふ~さん ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-09-21 16:59) 

かずっちゃ

芦名星さんって知りませんでした。名前から察するにタカラヅカ出身なんですかねぇ?
キレイ!!ファンになっちゃいました(笑)
by かずっちゃ (2010-09-22 16:08) 

inacyan

かずっちゃさん 綺麗な方ですよね(^^) あしな せい と読むんだそうです。
私も知らなかったんですけどね(o^_’)b
by inacyan (2010-09-22 17:03) 

inacyan

kyoukoさん ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-09-22 17:04) 

inacyan

thisisajinnさん ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-09-22 17:06) 

kyouko

こんばんは ^^
訪問&たくさんのコメントありがとうございます。
始めたばかりでコメント少なかったので、メッサ嬉しいです。

いまはサブページの9月のkにて更新中なので、また時間のあるときにでも覗いてください w

フライはアタシの憧れの釣りです。
今はルアーで魚と遊んで貰っておりますが、なかなか行けないのが残念。

いつか、釣りのお話を聞かせて下さいね ^^

by kyouko (2010-09-22 21:18) 

inacyan

kyoukoさん ご丁寧にありがとうございます<(_ _)>
フライといっても管釣り専門ですのでご期待に添えるか分かりませんが、管釣りの記事は又アップしていくつもりです(^^)
by inacyan (2010-09-24 17:53) 

inacyan

ryo1216さん ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-09-24 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。