SSブログ

今日から運動会の練習です(^^) [市民運動会]

 我が桂萱地区の最大の体育イベント[イベント] 市民運動会が今度の日曜日に有ります

桂萱地区18町内と2中学校、4小学校と他各種団体が参加します[手(チョキ)]

あくまで延べ人数ですけど2600人~2700人くらい参加します(^^)

各町内対抗の得点競技があるのでその練習が今日から始まるんですが・・・今日の天気では[雨][小雨][曇り]出来ないかも知れませんね(-_-;)

町内の公民館の広場での練習ですが夜7時~9時まで怪我をしないようちんたらやっています。

今日から木曜日まで予定をしていますが集まるかどうか??

それにまだ年齢別リレーが男女ともメンバーが決まりませんし[たらーっ(汗)]ど~しましょう~(××)

今週中に陸上の担当者と一緒に夜回りで頼み込むことになりそうですね[ふらふら]

ニョーボも当日の午後は「娘の学校の文化祭に行くから午後はダメだよ!当てにしないでね[バッド(下向き矢印)]

って言われてますしね・・

実は私も会社の社員旅行とぶつかってるんですけど、此方は行き先が上毛カルタで有名な

世の塵洗う四万温泉(しまおんせん)・・の山口館です美人女将がテレビコマーシャルで こ●じゅんとかの宣伝をしてますね[わーい(嬉しい顔)]

前日に会場作りを手伝ってから自家用車(エブリー号)で15時頃向かうつもりです(^^)

うちから2時間ちょいかな宴会が18時30分からなので、まぁ余裕で間に合うでしょう(o^_’)b

当日は9時入場行進・・此方は少し遅刻しそうですけど、主要の選手ではありませんから勘弁していただきましょう(笑)

っとこんな記事を書いていたら陸上の担当者からメールが入りました[phone to][mail to]「練習は明日からになります」とのこと・・やっぱりね。

 しかし急に肌寒くなってしまいましたね。皆様も体調など崩されませんように・・お気をつけくださいね(*^_^*)

それではトンと纏まりませんが今日はこの辺で失礼します(笑)

では[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 17

chunta

文化祭と同じ日に 行事が2つ
天気良くないみたいだし・・・・
いっそ 翌週にしちゃうとか

(゜∇゜ ;)エッ!? ダメ??
by chunta (2010-09-28 00:42) 

いっちゃん

すごく大規模な運動会ですね~お天気だと良いけど・・
運動会の準備に社員旅行に忙しいですけど
気をつけて行って来てくださいね(*^_^*)
四万温泉一度だけ行ったことがあります。確か太宰治が滞在してた
って宿に泊まりました。まった~りな温泉街でした^_^
by いっちゃん (2010-09-28 01:16) 

わた

運動会に社員旅行に文化祭かぁ…
秋のイベントが目白押しですねぇ。
お天気やスケジュールがうまく調節できるといいですね。(お天気の調節って難しそうだけど…)
by わた (2010-09-28 01:33) 

komekome

毎度思うのですが、毎日精力的ですね~(・o・;)
私なんか釣り行かないと休みの日は食っちゃ寝三昧ですw
気温が急変してますので体調に注意しつつお楽しみ下さい(^-^)v
by komekome (2010-09-28 12:04) 

かずっちゃ

スゴイ人数の運動会ですねー。準備、頑張ってください。
四万温泉にはワタシ、行ったことがありません(苦笑)
by かずっちゃ (2010-09-28 12:30) 

inacyan

thisisajinさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-09-28 14:51) 

inacyan

dogezaemonさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^) 
by inacyan (2010-09-28 14:52) 

inacyan

chuntaさん 運動会は予備日が無いんですよ(^^;)
さんざ大騒ぎして人集めして前日準備して・・当日雨のため中止なんてこともあるんですよね(笑)
ひょっとして今年はそのパターン・・それもちょっとね~\(´▽`)/
by inacyan (2010-09-28 14:58) 

inacyan

いっちゃんさん 今でこそ四万温泉も有名になりましたけど、昔は湯治場ですからね(^^)
確かに温泉街ッぽく無いかも知れません。
太宰治が泊まったのは湯元四萬館ですかね?
積善館て言う旅館は千と千尋の神隠しのモデルとも言われてますね・・(確かそうだったような(^^;))
by inacyan (2010-09-28 15:14) 

inacyan

わたさん ホントお天気の調節ができるといいんですけど・・・\(´▽`)/

by inacyan (2010-09-28 15:16) 

inacyan

komekomeさん いやいや町内の体育委員をやっている関係でで体育行事には強制的に顔を出さねばなりません(^^;)
今までは11月のママさんバレーが終わるまでは忙しかったのですが、来期から体育委員を外れますので土曜日の管釣り釣行が増えると思います(o^_’)b
by inacyan (2010-09-28 15:24) 

inacyan

かずっちゃさん 実は私も今度で3回目です(^^;)
水上や草津、伊香保は何度も行ってますが四万は行きませんよね?・・温泉街が色っぽく無いからでしょうか(笑)
アッいや私は夜遊びはしない方なんですけどね(o^_’)b
by inacyan (2010-09-28 15:30) 

inacyan

ryo1216さん ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-09-30 14:23) 

いっちゃん

たびたび失礼します(*^_^*)
そうです、そうです。確かその宿だったと思います。貸切風呂が沢山あって。
積善館については知りませんでした~
楽しんできてくださいね~

by いっちゃん (2010-10-01 00:47) 

yuka

inaちゃん、イベントに引っ張りだこですね~。お忙しそうだ・・・・。
かの美人女将、お綺麗ですよね。実際どんなだったか楽しみです♪
by yuka (2010-10-03 16:42) 

inacyan

いっちゃんさん ご丁寧にありがとうございます(^^)
ちょっと?呑みすぎて朝は調子が悪かったです(-_-;)まぁいつものことですけどね(o^_’)b
by inacyan (2010-10-03 16:57) 

inacyan

yukaさん こ○潤でなく笑顔生活のコンド○イチンでした(^^;)
写真を撮ってきたので後でアップしますね(o^_’)b
by inacyan (2010-10-03 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。