SSブログ

最後の追い込みは私も同じなんですけどね(-_-;) [うちの娘]

 10月3日の文化祭バザーに向けてやることが一杯との事で、娘がパソコンを貸してくれません(-_-;)

そんなことでご訪問が滞りがちに成りそうです・・今日も途中で捕られます(^^;)

後何日かの辛抱です。

所で明日から衣替えですね。うちの会社も制服が代わります。

その用意もしてませんしね(^^)

運動会の練習は雨の為中止ですがまだメンバーの決まらない競技の人集めもあるので其方のほうに力を向けましょう・・・

毎年この時期は運動会と聞いただけで胃・・胃が痛くなります[ふらふら]

まぁ泣き言を言ってる暇はありません、今日もこれから[電話][携帯電話][phone to][mail to]電話攻撃開始です[わーい(嬉しい顔)]

それでは風邪などひかれませんように・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

chunta

役員を引き受けると コレがねぇ
学校のPTAの委員長も
何回もメールしてるよ
それを見てると 委員長は無いなって思う 笑

頑張って下さいね~  (^^)ニコ
by chunta (2010-09-30 23:45) 

yuuri37

頑張ってくださいね。大変そう~
by yuuri37 (2010-10-01 00:24) 

いっちゃん

役員さんって大変なんですねぇ・・
無事に全競技のメンバー集まりますように(*^_^*)
by いっちゃん (2010-10-01 00:51) 

わた

うまくメンバーが集まるといいですね。
根を詰めすぎずに頑張ってください~~~。
by わた (2010-10-01 01:12) 

inacyan

ryo1216さん ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>

by inacyan (2010-10-01 13:16) 

inacyan

chuntaさん 確かに長がつくと大変ですもんね(^^)
でも私には近い将来委員長をやっているchuntaさんが見えるような・・(笑)

by inacyan (2010-10-01 13:23) 

inacyan

yuuri37さん うまく集まらない時は当日来た人に土下座してでも出てもらわなきゃです\(´▽`)/
by inacyan (2010-10-01 13:27) 

inacyan

いっちゃんさん やはり難しいのは30代、40台の女子リレーの選手集めですね~・・最後は私が女装して出ちゃいましょうか(爆)
by inacyan (2010-10-01 13:31) 

inacyan

わたさん マジで腹が痛くなってきました(^^;)
後心配は当日キャンセルですね、一番多いのは「風邪引いちゃっていけません」・・これはききますよ~(笑)
by inacyan (2010-10-01 13:34) 

かずっちゃ

運動会の人集め、タイヘンそうですねー。
頑張ってくださいね!
ムスメちゃんの文化祭バザーも成功しますように♪
by かずっちゃ (2010-10-01 13:48) 

inacyan

かずっちゃさん 今日も夜7時から練習&人集めです(^^;)
娘は昨日夜中の2時までバザーに出品する作品を作っていたようです∑(°O°/)/
今朝はちゃんと起きて学校へ行ったらしいですけど…好きなことはできるんですよね~(^^;)
by inacyan (2010-10-01 15:08) 

yuka

おおお~大変そうだ~。季節のかわり目で風邪を引いたりしやすいですからお気をつけてくださいね。
by yuka (2010-10-03 16:46) 

inacyan

yukaさん お忙しいなかご訪問いただきありがとうございます(o^_’)b
やっと・・無事に終わりました\(´▽`)/
by inacyan (2010-10-03 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。