SSブログ

いつまで続くかな~(`▽´) [雑感]

 いや~この週末はゆっくりさせていただきました(^^)

余りにゆっくりまったりしていたもので体重が1.47キロも増えちゃいました[ふらふら]ヤッバ~

まぁこの二日で増えたわけではないと思うんですが、このところ飲んだり食ったりが続いちゃいまして・・・

こんな時こそ管釣りに向けてフライを巻くとかラインの手入れをすれば良いんでしょうけれど、テレビを見っぱなしでコタツの番付でした(T_T)

・・・そういえば皆様のお宅ではコタツ、出しました??

うちは先週出しましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

撮り貯めたバラエティーや映画なんかを見ながらコタツでお昼寝、昼ビール。 かぁ~極楽とはこんな所に有ったんですね(笑)

って・・こんな事してるから2キロ近くでぶっちゃうんですよね[たらーっ(汗)]

で、急遽、縄跳びを始めました・・・無駄だとは感じつつですけどね[バッド(下向き矢印)]

ソレが又アアタ! 200回で死にそうになりました[もうやだ~(悲しい顔)] 久しぶりに呼吸音がヒューヒュー[どんっ(衝撃)]言ってました。

心臓は飛び出しそうになるは、苦しくてね~[バッド(下向き矢印)] こんなにも体力が落ちているなんて

うすうすは感じてましたがこれ程とは思いませんでした。

スポーツの秋、散歩から始めましょうか[くつ] ホント何かしないとマジヤバイです[もうやだ~(悲しい顔)]

今月末に人間ドックがあるんですけど、診断結果はすべて会社に提出

健保組合から、メタボや血圧、中性脂肪なんかの結果如何では指導が来るんです

ソレも指導の結果報告みたいのもしなくてはいけないんですよね・・まぁ罰則はありませんが、結構しつこく来るんです(-_-;)

今回は絶対ご指導を受けると思います[もうやだ~(悲しい顔)]

無駄だとは思いながら縄跳びを続けます。

体重の増減はブログにアップしていきますので・・200回では変わらないかな?

かえってお腹がへって余計に食べっちゃったら笑えますよね[もうやだ~(悲しい顔)]

さてどうなることやら・・ね(o^_’)b

 

話は変わりますが、今日グリーンカーテン(まだ生やしてるのかよ!!)にゴーヤを発見しました

CIMG1997.JPG20センチ弱の若い奴です

これは3ミリほどにスライスして茹でてキャベツの千切りと一緒にサラダで食べました(^^)

結構美味しく頂けましたよ[るんるん]

あと、お客さんが網戸に張り付いていたので[カメラ]

CIMG1991.JPG蟷螂君です[わーい(嬉しい顔)](嫌いな方はスルーしてね)

こちら群馬は結構涼しくなり、秋の虫も鳴かなくなったのにね 

かまきり君は何を狙っていたのかな? 蛾かな?

たくさん食べてね(私と娘は蛾が苦手です[ふらふら]

 

 さて今日も書きっ散らかして しまいましたm(_ _)m

 皆様におかれましては、気持ちの良い月曜日をお迎え頂けますように・・・・

それでは・・失礼いたします[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

いっちゃん

ええっ!もう、コタツ出したんですか~。早いですね~
コタツがあって、ゴーヤが収穫できるのも不思議な光景だ・・
縄跳びもあまり急激に無理なさらないように~(*^_^*)
実は私も最近筋トレ始めました。お互い効果がありますように。
by いっちゃん (2010-10-17 23:02) 

わた

あ〜。
わたしもつられて何かしようっと!
カバン掛けになってるレッグマジック1分からはじめよう!
by わた (2010-10-18 01:56) 

かずっちゃ

コタツを出したんですか!?
まだ家の中で半袖でいますけど、ワタシ・・・(苦笑)
by かずっちゃ (2010-10-18 15:40) 

inacyan

いっちゃんさん 縄跳びですがやっぱり急にした所為か、ひざが痛いです(T_T)
散歩が無難でしょうか(笑)
頑張りましょうね(o^_’)b
by inacyan (2010-10-18 16:48) 

inacyan

わたさん レッグマジックお持ちなんですか?
うちにも有りますよ~(^^)
もっぱらニョーボが使ってますが、成果が出てるようですよ!!
私もやろうかと思ってます(o^_’)b
by inacyan (2010-10-18 16:51) 

inacyan

かずっちゃさん うちの娘が寒がりなもので(^^;)
実は私もシャツと短パンです(笑)
娘とニョーボは見てる方が寒くなるから何か着て!って言ってますけどね~(o^_’)b
by inacyan (2010-10-18 16:54) 

chunta

ウチも半袖ですよ
カーペットも敷いてません 
やはり そちらは寒い?
by chunta (2010-10-18 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。