SSブログ

バナナはオヤツに入るんですか?\(´▽`)/ [うちの娘]

 うちの娘、今日で中間テストが終わりました[わーい(嬉しい顔)] 出来は?・・・聞かぬが花[ふらふら]

で・・明日は東京へ研修に行くんだそうです。だけど研修ってなんなんでしょうね

内容は、浅草見物や水族館へ行くんだそうです・・これって秋の遠足ジャネ(笑)

本人もそのように言っております(^^)

オヤツは500円まで、なんて事は無いんでしょうが必ず「バナナは・・」定番のギャグをかますのがいるんですよね。

うちの娘みたいのがです(-_-;)

まぁソレはさておき、明日は私も東京へ仕事で行くんです[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

行き会うことはありませんがね(^^)

あぁ~又早起きしなきゃなりません予定は2時50分、気の利いたお化けは引っ込む時間です・・もう寝ることにしましょうか

高速での居眠り運転は危なすぎますから[ふらふら]

 最後に、今日の朝の体重は73.6キロでした[バッド(下向き矢印)]まだまだです

前記事にコメントいただいたkomekome様から体重と体脂肪がグラフ化できるフリーソフトをご紹介いただいたので早速インストールして書き込んでみました(^^)

さ~この先どうなる事か・・・

 それでは今日はこの辺で、 明日は東京は雨模様のようですが(-_-;)・・・

   皆さんにとりまして善い一日でありますように 失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

kyouko

娘さんも、せっかくの遠足、、、否、研修が雨ではちょっと残念ですね。
浅草は浅草寺に去年行きましたが、確かおみくじが大吉で ^^
一緒にいった友人に「あ~あ、運をこんなことで使い果たしちゃった」と笑われてしまいました ^^;

ま ^^
今年は良いこと、悪いことを差し引きして、とりあえず、ゼロに出来そうな感じですが w

東京まで、気をつけて下さいね~
by kyouko (2010-10-20 22:19) 

chunta

(*μ_μ) イヤン♪  
公開なんて出来ません  笑
by chunta (2010-10-21 01:08) 

わた

バナナは種類的には草の仲間で八百屋さんに売られてるお野菜に入るのでおやつに入りません。
(自論)
by わた (2010-10-21 02:05) 

かずっちゃ

ヨイのです。何事も勉強です。浅草見物も勉強。
バナナがおやつなのか考えることも勉強です(笑)
by かずっちゃ (2010-10-21 16:03) 

inacyan

kyoukoさん 浅草演芸場で“ナイツ”を見てきたそうです(´▽`) 完全に遠足ですね・・・
やっぱり人生って押しなべて見ればプラマイ0なのかも知れませんね(o^_’)b
by inacyan (2010-10-22 21:40) 

inacyan

chuntaさん 上手くやせられれば良いのですが…(-_-;)
ちょっとやばそうです(^^)
しかし落ちませんね体重は・・増やすのは簡単なんですけどね(´▽`)
by inacyan (2010-10-22 21:43) 

inacyan

わたさん ですよねぇ~\(´▽`)/おやつ評論家のわたさんにそういって頂けると、娘に自信を持って「バナナはおやつに入らないんだよ(^^)」って言えます(笑)


by inacyan (2010-10-22 21:52) 

inacyan

かずっちゃさん はい!そのように伝えます(笑)
あと、エプソン水族館(品川水族館)でイルカのショーも見てきたそうです(o^_’)b

by inacyan (2010-10-22 21:57) 

inacyan

えーちゃんaaaさん ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-10-23 19:34) 

いっちゃん

それは、研修じゃなく、まさに秋の遠足ですね(笑)
それにしても2時50分起きって・・・
夜更かしの、いっちゃんの寝る時間くらいですよ~
by いっちゃん (2010-10-25 09:29) 

yuka

いいなぁ遠足。大人も遠足したいです。
もしかしてこの日に上野に行かれたのかしら?
by yuka (2010-10-27 16:51) 

inacyan

いっちゃんさん ですよね(^^)まさしく遠足です(笑)

夜更かしはお肌に悪いですよ~
私は早寝早起きが基本です・・これじゃぁ年寄りですよね(^^;)
by inacyan (2010-10-27 19:12) 

inacyan

yukaさん 私の東京線は仕事4分の一ですから(笑)
そうです此の日に上野に行ってきました・・・次回こそ行きたいです、蓮玉庵\(´▽`)/


by inacyan (2010-10-27 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。