SSブログ

俺の奢り??まっ!いっかぁ~(o^_´)b [群馬県民の日]

 今日は群馬県民の日でした(o^_’)b

http://www.pref.gunma.jp/cts/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=67163

学校が休みだったので、風邪気味のうちの娘は病欠を一日儲けた感じですね(o^_’)b

で!実は10月24日はニョーボの40と何回目かの誕生日でした(詳しく書くと命が危ないので・・・いやホントの話)

そんな事で、「けやき(ショッピングモール)でお昼でも奢ろうって気はある??」とかと前々からプレッシャーを賭けられていたので[もうやだ~(悲しい顔)]

娘もニョーボも休みだし、私も12時半頃には仕事が終わるので「じぁあ待ち合わせて飯でも食うか」と言う事になりました(^^)

カプリチョーザと言うイタリアンのお店[レストラン]でランチのコースを頼みました↓

101028_1330591.jpg

娘はAのピッツァ満喫セット、私とニョーボはBのパスタセット。

また、食べ終わってから「うわぁ~又写真撮るの忘れた~」だって・・・

しょうがないのでメニューをパチリ[カメラ] 

101028_133113.jpg

娘はマルゲリータ・フレスカのセット、ニョーボは渡り蟹のトマトクリーム、私は魚介のペスカトーレを頂きました[わーい(嬉しい顔)]

サラダ、パスタ(ピッツァ)、デザート、ドリンク、これだけ出るとお腹いっぱいになりますね。

これで一応ニョーボの誕生日のお祝いは済んだ!!と言うことです[手(チョキ)]善かったねぇ~

 

と此処で一つご報告を[たらーっ(汗)]

娘のバイトの事です。

つい此の間、中間テストがあるので「テストがあるので期間中休みをもらえますか?」と聞いたところ、

オーナーに「とりあえず、今月いっぱい休んでくれる?」と言われたんだそうです。

娘曰く「辞めてくださいビーム、全開だったよ[ちっ(怒った顔)]」との事。まぁその前からかなり嫌味を言われていた様子なので、余り驚かずに済んだって言ってましたが・・・

40代の奥さんが2人辞めさせられたし、どうも女性に厳しいオーナーさんのようです。

この店舗、23歳の女性オーナーとお父さんの店長さんらしいですが、バイトの女性が5人中4人辞めちゃったそうです(娘が4人目)

まっ、縁が無かったと言うことでね[バッド(下向き矢印)] また一級在宅士に逆戻りとなりました・・チャンチャン[わーい(嬉しい顔)]

また冬休みにはバイトをして貰いたいものです[手(チョキ)]

 

さぁ明日は人間ドックです(^^;) あさ8時15分までに藤岡まで行かねばなりません[病院][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

家からだと約4,50分掛かります。

何を好き好んでそんな遠くの病院へ行かなきゃいけないのって話ですけど、タダタダ食事の豪華さ(笑)です。

でも年々少しずつ質、量ともに落ちているような気がするんですよねぇ~残念ですが[もうやだ~(悲しい顔)]

それでもドックの食事としては最高クラスだと思いますが、此の辺りのことは又後でアップします(^^)

あっ言い忘れましたが、使用している医療機器も最新ですよ~(o^_’)b

大きな病気が見つかりませんように・・・有れば見つけてもらわねばなりませんから[目]

病気が有りません様にってのがホントの処ですね[exclamation]

メタボに尿酸値、γ‐GTP(笑)胃カメラも何かの修行かよ!ッて感じですしね[ふらふら]

さてどうなりますやら、乞うご期待?

  それでは今日はこの辺で・・明日も皆様にとって素晴らしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]一日になります様

       では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

chunta

カプリチョーザ
とうとう 群馬進出ですか~
しかし 量が多いので有名だったカプリ
不況で 目減りしているのかなぁ??

バイトは「辞める」って言っちゃったの?
「今月いっぱい」は 経営的な問題かも
23の経営では 厳しいでしょうね
コンビニって 経営難しいもーん
by chunta (2010-10-29 07:04) 

かずっちゃ

奥さま、お誕生日おめでとうございました~☆
カプリチョーザ、イイですねー。ワタシもピザが食べたい!!
娘さんのバイト、そうそう縁がなかったんですよ。
ワタシも大学時代にコンビニでバイトしたんですけど、店長とケンカして辞めました。それも1日で(苦笑)
藤岡の病院のドック、良さそうですね。でもワタシの会社の指定病院には藤岡はナイんです・・・。
by かずっちゃ (2010-10-29 14:12) 

inacyan

chuntaさん カプリチョーザは群馬はまだ2店舗みたいですね、何れも大きなショッピングモールの中です(^^)
量は結構多かったですよ(o^_’)b

バイトは月末に給料をとりに行って終わりです、阿吽の呼吸(笑)で双方がわかってたみたいですよ(-_-;)
娘も働くことの大変さ、だけは分かったみたいですよ(o^_’)b
by inacyan (2010-10-30 11:44) 

inacyan

かずっちゃさん ありがとうございます(^^)
しかし本人に言わせると「めでたくない!(T_T)」そうです(爆)
何せ歳を誤魔化す練習をしているくらいですから・・「歳を聞かれたら、そうねぇ~35で~す(^^)、見えるでしょ」ですって・・
見えるか!っともいえず「うん、いんジャネ?」って濁しときましたけどね\(´▽`)/
by inacyan (2010-10-30 11:51) 

inacyan

dorobouhigeさん ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>


yuuri37さん ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>


PENGUINGさん ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-10-30 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。