SSブログ

明日は、大腸の内視鏡検査です(-_-;) [再検査]

 いよいよ明日大腸の内視鏡検査に行ってきます[病院]

なになに注意書きを・・・夜は消化の良いものを、と、当日の朝は何も食べてくるな、か・・

CIMG2067.JPGまぁ検査に行くのには当たり前な注意ですね(o^_’)b

CIMG2068.JPGCIMG2069.JPG

家と病院が約一時間ほど掛かる為、来院してから下剤は飲むんだね[ふらふら]

今回で2回目の内視鏡検査ですが、けっこう苦しかったような・・・

技師さんはテクニックを見せたいのか色々なことをするんですよね「はい!此処でカメラを回転させますね~」ううう[ふらふら] 何か意味があるなら我慢しますが、これが又苦しいというか痛いというか

お腹の中で何かが(カメラですけど)動き回る感じって嫌なモンですよ[ふらふら]

自分で腸の中を見るのもねぇ~・・あんまり気持ちのいいモンでは有りませんしね[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ何事も無いことを祈りましょうか(o^_’)b

 

突然ですが、此処で小ネタを一つ・・\(´▽`)/

うちのニョーボが加藤和樹さんのガチファンと言う事は前書いたとおりですが

この間のファンの集いみたいなところで友達が出来たんだそうです(都内在住、30歳前くらいの女の子?らしいです)

その方とはメールの交換もして、よくニョーボと連絡をくれるそうですが、この間、電話が来て[携帯電話]

次回のイベントや、都内で行き会いましょうとか話が盛り上がり、その中で「もしも、和樹君(君付けで呼ぶらしい(^^))からプロポーズされたらご主人と別れて和樹君と結婚しますか?」と聞かれたそうです∑(°O°/)/

ニョーボは「もしもでもありえないからね~[わーい(嬉しい顔)]、ちょっと考えられないな~・・でも後10才若ければわかんないけど(o^_’)b」と答えたそうです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ファンっていったい・・・まだまだ夢見る夢子さんだなぁって感じですね[たらーっ(汗)]

しかし面白い!!私はこういう人が大好きです\(´▽`)/ ニョーボもあと10才若ければってね~もうホント爆笑です

もしも~し[わーい(嬉しい顔)]いったいあなたはお幾つになったんですか~??「だから!あと10ッ才って言ってるでしょ[わーい(嬉しい顔)]」くくくっ・・

今ニョーボのお気に入りは湾岸ミッドナイト(漫画、楠みちはるさん原作)・・和樹君が黒いポルシェに乗って湾岸線を突っ走る・・・[たらーっ(汗)]悪魔のZと対決、みたいな[車(セダン)][車(RV)]

http://www.youtube.com/watch?v=URfqBqPfGlMシャコタンブギもおもしろかったなぁ~)

これを見て、メイキングDVDも購入したようです(o^_’)b

DVDを見ながらうっとりしているニョーボっていったい・・・まっイイですけど[わーい(嬉しい顔)]

しばらく加藤和樹フィーバー(死語?)は止まりそうにありません(o^_’)b

 おっとこんな時間になっちゃいました、そろそろ会社に行く用意です。

 それでは今日も皆様にとりまして素晴らしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]一日になりますように(^^)

     では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

kyouko

そんな話題が出ても、やきもち妬かずに笑っていられる人って素敵ですね~

きっと夫婦の信頼関係がしっかりしているんでしょうね ^^

ん~!
ナイスですよ~ w
by kyouko (2010-11-04 20:43) 

inacyan

kyoukoさん そんな時期は過ぎたといいましょうか・・芸能人にやきもち妬いてもしょうが無いですし(笑)
確かに仲は善い方だとは思いますけどね(o^_’)b

by inacyan (2010-11-04 21:38) 

chunta

たぶん 和樹くんは
今 二十歳くらいの子と
そのうち 結婚するでしょうね
もしかしたら もっと若い子かも・・・
お嬢様は射程距離内でしょうが
ワタシは 妄想も範囲外です  失笑
10若くてもあり得ないので
想像するまでも無いです
現実的でしょうかねぇ~? (`ー´) クククッ
by chunta (2010-11-04 22:26) 

わた

検査、頑張ってきてくださいね。下剤が効きすぎないことと結果がいいことをお祈りしています。
by わた (2010-11-05 01:43) 

inacyan

chuntaさん ですよね~(`▽´)
しかしファン心理って面白いです。
私もこんな妄想をしていたんだっけ?と思っちゃいました??
って言うか何か現実逃避をしてるんですかね(^^;)
by inacyan (2010-11-05 07:09) 

inacyan

わたさん ありがとうございます(^^)
自分では何でも無いと思っていても、やっぱり結果が出るまではな~んか嫌ですよね(o^_’)b
by inacyan (2010-11-05 07:11) 

いっちゃん

内視鏡での検査は大変そうですね・・
なんでも無いと事を祈ってます。
奥様が、あと10歳若くなくて良かったですね。加藤和樹に取られちゃう
とこでしたよ(笑)
私の友人も、福山雅治とだったら、絶対ダンナと離婚するとか
言ってました(笑)
by いっちゃん (2010-11-05 17:48) 

inacyan

いっちゃんさん うちの奥さんも福山雅治なら後10才なんていわないよ・・ですって(笑)
女性はいつまでたっても夢子さんでいられるんですかね?(o^_’)b
by inacyan (2010-11-05 19:40) 

かずっちゃ

内視鏡検査、ワタシも1回経験しましたけど、死にそうなくらい苦しかったぁ~・・・。
もう2度とやりたくないです!!
問題ナイことをお祈りしますs。
うちの奥さんもアイドル、特にジャニーズ系が好きです(笑)

by かずっちゃ (2010-11-05 20:25) 

inacyan

かずっちゃさん おお~そうですか!!あれ!やられたんですね(o^_’)b 同じ苦しさを体験さた方しか分からないですもんね、アノ辛さはね(^^)

ジャニーズの人たちは人気ありますもんね、加藤和樹さんもがんばれ~って感じです\(´▽`)/
by inacyan (2010-11-05 20:51) 

inacyan

なゆきしさん ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-11-05 20:53) 

yuka

大腸はほんとう、何事もないといいですね!
それにしてもおくさま、若いわ~。
私にはもう、追っかけなどとてもとても・・・・。
by yuka (2010-11-11 17:21) 

inacyan

yukaさん ニョーボは今が我が世の春って感じですよ(o^_’)b
何せ呼び方が「和樹さま」・・って様付けで呼んでますからね(爆)
検査結果が19日に出るんですけど、やっぱり結果を聞くまでは嫌なものですね(^^;)
by inacyan (2010-11-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。