SSブログ

今日は留守番です(^^) [うちの娘]

 今日、朝早くニョーボと娘は東京に行きました[電車][電車]

前橋駅6時22分発

娘は千葉雄大君の握手会へ、ニョーボは加藤和樹ファンの集いで友達になった人とおしゃべりしに[レストラン][喫茶店](笑)

ちなみに千葉雄大君は天装戦隊ゴセイジャーのゴセイレッドです。

 

真ん中の可愛い男の子が千葉君です。

此方は加藤和樹様・・最近は様付けです

しかしうちの娘は気が多いと言うか浮気者とでも言いましょうか[ふらふら]

一番は↓馬場君

馬場徹君

テニミュ(テニスの王子様ミュージカル)柳生比呂士役、これを見て娘は馬場君のファンになったそうな・・・・

齋藤ヤスカ君です。この子もテニミュに出てました。

ヤスカ君が2番かな??因みに神奈川県藤沢市出身、最近まで実家から仕事に通っていたらしく、

うちの娘が会社の保養所(鵠沼)にいまだに行きたがるのはチャンスがあれば藤沢へ探しに行きたかったから・・と判明しました(笑)

んで!千葉雄大君↓

千葉君・・・かわ・・いや!私はそっちの趣味はありません(o^_’)b

今日はカレンダーを買ってくるとか言ってました・・やれやれいったい幾つカレンダーを買えば気が済むやら[ふらふら]

千葉君、ヤスカ、馬場君、これだけで3つでしょ・・アッ∑(°O°/)/

もう一人忘れてました!!

そう!この人です

城咲仁さんです[わーい(嬉しい顔)]ヤッベ~忘れたら怒られるところでした[exclamation]

他の3人はまぁ私でも「ふぅ~ん、なんとなく分かるような気がするな」って感じですが

城咲仁・・・カイ!

いや別に元ホストとかでは無いんですよ、歳とかね・・・でも娘の好きな顔系?っていえなくも無いのかな(^^;)

娘に聞くと「料理は上手いし、優しそうだし・・・」兎に角良いんだそうです[揺れるハート]

最近はブログも携帯に更新ごとに配信されて来るんですよ! 4人全員からね[ふらふら][phone to][mail to]

そんなことで、東京で別れそれぞれに楽しみ、又合流して帰ってくるって言っていました[電車][電車]

無事にかえってきてね~\(´▽`)/

 

 さて、天気はハッキリせず中国からは迷惑なコキン・・違った[たらーっ(汗)]黄砂が飛んできたそうですが  

皆様にとりまして今日も素敵な一日になりますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    ではこの辺で・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

yuuri37

斉藤君は、私の眼中ですね。去年、夫が見つけてきてくれました。
「お前のお好みの新人見つけたぞ。どう?」
「う~ん。合格!」
私、ポニーテールの斉藤君が好きなんですよ。

by yuuri37 (2010-11-13 11:53) 

inacyan

yuuri37さん そ~ですか!ヤスカ君なんですね(o^_’)b
はい、ポニーテールのヤスカ君も可愛いですもんね(^^)
うちの娘は「ウェディングドレスを着たヤスカが可愛くってもう堪らん」とかオヤジみたいな事言ってました(笑)
by inacyan (2010-11-13 13:20) 

thisisajin

千葉で雄大と握手会!(千葉ロッテにトレードされたのかと思いました…無知は怖いですねぇ~笑)
by thisisajin (2010-11-13 15:06) 

komekome

私は、七色仮面が一番ですw
次は、ナショナルキッドww、少年ジェットwww、月光仮面wwww、です。

古すぎてゴメンナサ~イm(。≧Д≦。)m!!
by komekome (2010-11-13 19:29) 

chunta

こういう顔の子
ここらはよく居ます
みんな似てるんだわ  笑
海辺で出来上がる雰囲気だ (`ー´) クククッ

そうそう 迷惑なね~
通行止めと渋滞で 昨日は都内からずっとで
マリーはくまったらしいです  笑
明日はソフトクリームが好きな王子がこちらへ
もう 身動き出来ません
by chunta (2010-11-13 23:53) 

なゆきし

好みがバラバラって感じもしないでは
ないですが、きっとどこか大事なところで
共通点があるんでしょうね
料理は上手いし、優しそう・・・
とても大切なことですね。ウムウム。

by なゆきし (2010-11-14 12:06) 

inacyan

thisisajinさん いやいや無知だなんてとんでもございません(^^)
私も雄大と言えば関口雄太のほうが・・(笑)

by inacyan (2010-11-14 18:36) 

inacyan

komekomeさん 全部知ってますよ~(^^)
でもリアルタイムで見たことは無いかも知れません(-_-;)
スーパージェッターとかビッグX、私はアニメ系が好きでした\(´▽`)/
by inacyan (2010-11-14 18:43) 

inacyan

chuntaさん うちの娘が保養所に行きたがる訳です(o^_’)b
確かにカッコイイ男の子・女の子が海辺にいっぱいいますもんね(^^)
あ~そうですよね・・エイペック大変ですよね(××)
アイス好きな王子、夕方のニュースでやってましたよ~
お疲れ様です<(_ _)>
by inacyan (2010-11-14 18:49) 

inacyan

なゆきしさん CMTありがとうございます<(_ _)>
ヤッパそうですよね、顔の感じはずいぶんと違うんですけどね(笑)
料理とか自分で出来るようになんなくチャいけないのに・・
してもらう気に成っているのがトホホなんですよね~(××;)
おひー様じゃ無いんですけどね(o^_’)b
by inacyan (2010-11-14 18:54) 

inacyan

ぼんぼちぼちぼちさん ご訪問&nice!ありがとうございます\(´▽`)/




by inacyan (2010-11-14 18:56) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice!ありがとうございます(o^_’)b
by inacyan (2010-11-14 18:57) 

いっちゃん

イケメンぞろいですね~(^^♪
千葉君かわいい!
それにしても、そこに城咲仁が居るのは
たしかに、んん?って感じはありますね^_^;
by いっちゃん (2010-11-14 23:55) 

inacyan

いっちゃんさん でしょ~(笑)でも確かに城咲仁だけ??って思いますよね(^^)
娘の好みは難しいです(o^_’)b
by inacyan (2010-11-15 18:23) 

yuka

アハハ、忙しいですね!お嬢さんも奥様も。
千葉君はマジで可愛いです・・・・・。
負けている気が・・・・・・(汗)。
by yuka (2010-11-19 14:38) 

inacyan

yukaさん 千葉君は21歳だそうです(^^)
まだまだ子供?(笑)でも自分の21くらいの時はこういった路線ではありませんでした(o^_’)b
by inacyan (2010-11-19 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。