SSブログ

握手会でゲット(o^_')b [うちの娘]

  前記事の追記です(^^;)

娘が先週の土曜日、千葉君の握手会でゲットしてきたカレンダーです

CIMG2086.JPG2440円なり[わーい(嬉しい顔)]

光の加減でちょっと感じが違っちゃいました。

このカレンダーを買うのが握手会に並ぶ条件なんですね[exclamation]予想では1000人くらい並ぶんじゃないかなぁ?なんて言ってました。

娘は144番の予約整理券っだたらしいですが、それでも時間差で「何時ごろ並んでください」みたいなことだったらしいです[ふらふら]

当日券を含めると1000人じゃきかないかもって言ってました。凄い人気ですね∑(°O°/)/

 

さてニョーボが当たった和樹様の生写真は此方です

CIMG2089.JPGこの写真は縦5センチ

横3センチと言う小さい写真ですからパソコンに取り込むとボケちゃいますね[ふらふら]

ニョーボ曰く「宝物だよ~[ハートたち(複数ハート)] サインする時、和樹様が触ったと思うと[ハートたち(複数ハート)]、もったいなくて袋から出せません[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][黒ハート]」だって(^^;)

やれやれ(`▽´;)ゞって感じです。

まぁ私としては、これでニョーボの機嫌が良いのならそれでいいんです[わーい(嬉しい顔)]

 

娘はまだまだやる気いっぱいで「馬場さん、ヤスカ、のカレンダーに、有れば城咲仁のカレンダーも欲しい」なんて言ってます(笑)

城咲さんのカレンダーは無いかもね~(o^_’)b

 

さて最近私ばっかりパソコン使ってると娘とニョーボからクレームが出ています(笑)

まぁしょうがないですね[わーい(嬉しい顔)]ホントですから・・

娘とニョーボの目を盗みつつの更新、ご訪問となりますが・・・なるべく今までどおりお邪魔したいと思っていますので宜しくお願いいたします<(_ _)>

急に朝の冷え込みが厳しくなりましたが、皆様、風邪など召しませんようにお気をつけくださいね(^^)

     それでは今日はこの辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 15

kyouko

いやいや ^^;
なにがナイスって。
検索タグに「ニョーボと娘からのクレーム」って入っているのが笑えました w

昔のチャンネル争いみたいに、パソコン争い勃発!!なんてならない様に、仲良く共有してくださいね ^^

by kyouko (2010-11-16 21:28) 

chunta

まあ アレだね
「元気の源~」ってやつなのかも
ワタシも今に 若い子に入れあげたりして・・・爆

パソコン お嬢様はそろそろ一台かも
パーソナルコンピューターだね 
クリスマスに如何? パーパ!! (-m-)ぷぷっ
by chunta (2010-11-16 21:35) 

かずっちゃ

千葉くん?ゆーだいクンですか?
カワイイ顔してますねー。こりゃ人気があるのもワカルわ。
こんなお顔に生まれていれば人生変わってただろうと思います(苦笑)
by かずっちゃ (2010-11-17 17:03) 

inacyan

kyoukoさん ついついタグに愚痴を入れちゃいました(^^;)
今日も順番待ちでやっと貸してもらえました・・・
娘との仲はいいんですよ(o^_’)b
by inacyan (2010-11-17 19:18) 

inacyan

chuntaさん 確かに元気の源だと思いますよ(o^_’)b
パソコン・・パーソナルかぁ~・・娘はとっくに欲しがってるんですけどね~、クリスマスプレゼントでですか!?とても無理ですよ(笑)
by inacyan (2010-11-17 19:29) 

inacyan

かずっちゃさん ですよね!人生変わってたでしょうね~(^^)


by inacyan (2010-11-17 19:34) 

いっちゃん

こういう、はまってる芸能人とかいるのって
確かに元気の源ですよ~(●^o^●)
そういえば城咲仁って、猫ひろしが親友って言ってましたよ~
娘さんも、そのうち自分専用パソコンが欲しいって
言いそうですね~
by いっちゃん (2010-11-17 20:58) 

yuuri37

やっぱり、PCは一人1台じゃないですかね。
by yuuri37 (2010-11-18 01:12) 

thisisajin

男は顔じゃないよぉ~(かぞくを養う仕事をすることだよねぇ~)
by thisisajin (2010-11-18 09:38) 

inacyan

いっちゃんさん 娘もPCが欲しいって言ってますが、もう少し我慢ですね・・先ずは薄型テレビでしょうかね?(o^_’)b
by inacyan (2010-11-18 21:54) 

inacyan

yuuri37さん 分かっちゃ居るんですけどね(笑)
先立つものが・・・ね\(´▽`)/
by inacyan (2010-11-18 21:56) 

inacyan

thisisajinさん ですよね~(o^_’)b  でも世の女性はイケメンが好きなんですよね(笑)
by inacyan (2010-11-18 21:58) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-11-18 22:00) 

yuka

いや~、本当に可愛いです(冷や汗)。
おねだりされたらご馳走しちゃいそうで怖いな~。
by yuka (2010-11-19 14:44) 

inacyan

yukaさん やっぱ、かわゆい子には弱いですかぁ~(^^)
by inacyan (2010-11-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。