SSブログ

そうだピューロランド行こう(o^_´)b [うちの娘]

 昨日は近くの居酒屋で町内体協の忘年会でした[ビール][ビール][ビール]

お店の名前はあんちゃん家

CIMG2104.JPG看板です

CIMG2105.JPG暖簾です

あんちゃんち と読みます(笑)

CIMG2106.JPG6人で4000円会費・・勿論お酒込みですよ~(^^)

飲み物は“いいちこ”と“魔王”の25度が町内でボトルキープ(笑)して有ったので生ビールのあとは此れを飲んじゃいました(自治会、育成会には内緒ですよ~(o^_’)b)

後は↓から適当に注文して食べてもらったんですが、結局一人3000円で済んじゃいました(^^)

CIMG2107.JPGメニューはその日に仕入れた物により若干変わるみたいですね。

来年度からの体育委員の担当を決めたり、後の事を頼んだりと・・色々が決まってホットしたせいでしょうか酔っ払っちゃいまして(@@;)

やっぱり気の置けない仲間とのお酒[ビール]は美味しいですね\(´▽`)/

すっかり二日酔いでした[ふらふら]

   さてきょうの本題です(^^)

うちの娘は今日、「一人ピューロランド」でした[バス]行きは高速バスで新宿まで、其処から電車で[電車][電車]GO!

サンリオピューロランドで馬場徹君のクリスマスイベントがあるとのことでした(o^_’)b

娘に怒られるかな(笑)娘の検閲を受けてませんからね。

実は馬場君、戦争映画か何かで丸坊主にしたとの事で、娘はかなりショックを受けた様子でしたが(爆笑)

結局そんな事はお構いなしで一人ですっ飛んでいっちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りは19時を過ぎるとか言ってたそうです・・明日ちゃんと学校へ行けよなぁ~[たらーっ(汗)]

まぁ今日の事を友達にしゃべりたくて明日は学校へはいけるでしょう[わーい(嬉しい顔)]

うちの娘、家を出れば鉄砲玉みたいなモンで、なかなか連絡も入れません[phone to]

ニョーボのところには、「着いた」とか「今から帰る」とかメールは入れてるんだと思うんですけど・・

帰ってきて顔を見るまではやっぱり心配ですね(^^;)

早く帰ってこ~い[わーい(嬉しい顔)]

    アッ!一つご報告が・・大腸の内視鏡検査で3箇所抓まれて検査に回された私のホルモンですが、何でもなかったとのことでした・・ただ暴飲暴食は控えてくださいとの注意付きでしたが(笑)一応安心できました\(´▽`)/

昨日の忘年会で暴飲はしちゃいましたけどね(o^_’)b

     それでは今日はこの辺で・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

thisisajin

良かったですね、検査何ともなくて♪
by thisisajin (2010-11-21 17:40) 

inacyan

thisisajinさん はい!良かったです\(´▽`)/
ありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-11-21 19:20) 

inacyan

so-cosmonetさん ご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-11-21 19:21) 

いっちゃん

大腸の検査問題なくて良かったですね~。
これからの季節、更なる忘年会やら飲み会が
あるでしょうから暴飲暴食にはホント気をつけてくださいね(●^o^●)

by いっちゃん (2010-11-21 21:21) 

chunta

美味しそうです~
こんな夕食なら ホルモンに悪くても
取りあえずは頂いてから考えます~ 笑
by chunta (2010-11-22 01:24) 

わた

お一人様でピューロランド?
すごく行動力のあるお嬢様ですね。その執念(ん?)きっと何かに役立ちます。
by わた (2010-11-22 01:31) 

inacyan

chuntaさん 本当に此処は食べ物が美味くて安いんです(^^)
このときも隣のテーブルは3家族程で夕飯を食べてました。
勿論子供連れでしたよ(o^_’)b

by inacyan (2010-11-22 15:20) 

inacyan

わたさん うちの娘は、イベントと聞くと結構何処でも行っちゃうんです(^^)
学校は休んだり遅刻したりするんですけど・・・ね(-_-;)
この行動力が良いほうに向かってくれれば良いんですけどね~(笑)
by inacyan (2010-11-22 15:23) 

inacyan

いっちゃんさん はい!まだまだ此れからが本番です(いっちゃんもですよね 笑 )
お互いに気をつけましょうね(o^_’)b
by inacyan (2010-11-23 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。