SSブログ

今年も後一ヶ月になりました(^^) [ひとり語り]

 今日から[1][2]月ですね(^^)

あと一ヶ月、無事故無違反で(無検挙)過ごしたいと思います[車(セダン)][車(RV)]

此処に来て事故や、違反はツマラナイですからね[バッド(下向き矢印)]

なんとなく気ぜわしく、用も無いのに出歩く人も増えてきますから・・・

飲みすぎてリエンのプリンスみたいに家族に心配を掛けないように(お前が言うなって!!ってことですけど 笑)

さぁ今日も一日皆様にとって素晴らしい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]一日になります様

    では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]      


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

komekome

もう12月、年取ると一年がホント早いです(。≧Д≦。)
私は、酒がまるで飲めませんので忘年会や新年会には殆ど縁が無いのです
飲める人は飲みすぎ注意ですねw

大腸検査も何事も無かったようで良かったですね(・∀・)/


by komekome (2010-12-01 12:18) 

かずっちゃ

お互いに、無事故無違反で年越ししたいですね!

ところでワタクシゴトですが、しばらくブログをお休みすることにしました。
いつになるかわかりませんが必ずまた復活したいと思っています。
その時はまたよろしくお願いします。
お体に気をつけてくださいね。
それではまた♪
by かずっちゃ (2010-12-01 17:58) 

inacyan

komekomeさん はい、大腸の内視鏡検査は何事もありませんでした。ご心配頂きありがとうございます(^^)
ホント一年て早いですね(o^_’)b
by inacyan (2010-12-01 20:32) 

inacyan

かずっちゃさん いま、かずっちゃさんのブログに行って来ました(^^)
再開される事を信じてますからさよならとか今までありがとうございましたとかはいいませんよ~(笑)
by inacyan (2010-12-01 20:47) 

chunta

梨の国はねぇ~
甘い蜜で 育てすぎなのよ
だから 暴れるし 態度悪いし~
睨みが出来なくなったら 良い薬だわ
by chunta (2010-12-01 22:42) 

わた

もらい事故に注意してくださいねー。
年末は変な運転の人増えますから。
by わた (2010-12-02 01:28) 

inacyan

chuntaさん まったくその通りですよね(o^_’)b
いい気になりすぎた若社長には良い薬になったでしょう・・
ちょっと聞きすぎたかも知れないですけどね(^^)
by inacyan (2010-12-02 11:18) 

inacyan

わたさん はい、気をつけます(^^)
わたさんも気をつけてくださいね、早速昨日大型トラックがおじいちゃんの運転している車にオカマを掘っているのに遭遇しましたからね(o^_’)b
by inacyan (2010-12-02 11:21) 

inacyan

yuuri37さん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by inacyan (2010-12-02 11:22) 

いっちゃん

猛暑だ!猛暑だ!と言っていたのに、あっという間に
冬になっちゃいましたね~寒いです(*_*)
お酒関係のトラブルって殆ど自業自得ですもんね・・
私も気をつけなきゃ・・^^;
by いっちゃん (2010-12-02 17:16) 

inacyan

いっちゃんさん ほんとアノ8月の暑さといったら酷かったですからね・・わたしも、今年は冬が来ないかもなんて思っていたくらいですから(o^_’)b
 
自業自得も余り酷いと暫く落ち込んじゃいますからね(^^;)
by inacyan (2010-12-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。