SSブログ

娘とニョーボは天王洲アイルへ・・私は仕事(^^) [うちの娘]

 今日、娘とニョーボは天王洲アイルへ『罠』と言う朗読劇に行ってきました

はい! 加藤和樹様が出演しているんですねぇ~

http://ameblo.jp/katokazuki-blog 

朝8時30分に前橋駅へ送って50分くらいの電車で東京へ[電車][電車]

浜松町から天王洲アイルまでモノレールに乗ったらしいんですけど「混んでたぁ~[ふらふら]」だそうです

そりゃぁ~ニュースで出国ラッシュのピークとか言ってましたからね、モノレールも混んだんでしょうね

相変わらず和樹様は人形のように美しかったそうです・・ニョーボはうっとりした顔をしているし

娘は違う出演者(イケメン)がかっこよかったよとニョーボほどでは有りませんが結構なハイテンション\(´▽`)/

私は「そう、楽しかったみたいで良かったね」と言うしかありません(^^)

 混んでたといえば、今日娘とニョーボを駅まで送った後、床屋さん[美容院]へ行ったんですけど

そりゃ~もう大盛況! 8時半から始まる理容室なんですけど着いたのは40分ごろ

始まったばかりのはずがもう2人くらい店から散髪を終えて出てきたましたからね[exclamation]

中に入ったら7つ有る散髪用椅子が2つしか空いてなく、私は運よく直ぐ座れたんですが

私の後からも続々お客さんが入ってきて、あっという間に7,8人が待合用の長いすに座ってました(^^;)

此処の床屋は理容プラージュ前橋店といっていわゆる1000円床屋系の安くて早いのが売りなんです

そんな事も有りいつもは入って出るまで顔そりシャンプーまでしても30分未満ですかね、ソレが今日は約45分・・まっ大したことは無いですか(笑)

その後、家の近くの酒屋さんへ行って正月用のお酒を買ってきました[わーい(嬉しい顔)]

久保田の万寿4合瓶と同じ酒蔵メーカーの「ゆくとしくるとし」此れも4合瓶です

万寿が3664円ゆくとしは1350円でした(o^_’)b・・・ホントは一升瓶が良いんですけど万寿は8000えんをちょっと超えちゃうものでおいそれとは買えません[もうやだ~(悲しい顔)]

あけて2日の午後にはこのメーカーの新酒生酒が入荷するとのことだったので、思わず買ってこようかななんて思っちゃいましたね[手(チョキ)]

 さて私は明日まで仕事です(o^_’)b あと一日です頑張りましょう

さすがに此処まで来ると道路も空いてきました、帰省ラッシュにさえ逢わなければ順調に行ってこられそうです

昨日から見るとトラックの数がぐっと減ってきましたからね(^^)

関東地方は年末年始はあまり天気が良くないそうですが[雪][霧][曇り]

  明日も皆様にとって素敵な一日になりますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    では今日はこの辺で失礼します・・お休みなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

chunta

年末の床屋は混み合いますね
「苦髪・楽爪」と言いますから
切って新年を・・・っと思うのはみんな同じかも
お休みに入ったところも多い中
明日は雨らしいですねぇ
洗車 大晦日は混みそうだ  笑
by chunta (2010-12-30 01:17) 

inacyan

chuntaさん 昔の床屋は元日の明け方までお客が絶えなかったとか、今はお正月だから特別って言う人も少なくなりましたがやっぱり普段より混み合ってました(o^_’)b

今日は前橋も3時過ぎから雪の予報です、最終日に降られるとは参りましたね(^^;)
by inacyan (2010-12-30 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。