SSブログ

仕事が始まりました(^^) [仕事]

 今年も仕事が始まりました[わーい(嬉しい顔)]

しかし、まだ世の中あんまり動いていないのか暇でしたね~

社長の年頭の挨拶のあと神主さんが来て安全祈願、その後達磨の目入れ式と一連の儀式(笑)が済んだ後は日勤状態・・・

お茶のみしながら雑談に花を咲かせたんですけど、そんなには持ちません[ふらふら]

暇すぎるのも辛かったですよ(-_-;) あまり芳しくないと感じたのか

16時終礼のところ14時半過ぎに役員が「こんなに暇なら早めに上がって良いって社長も言っているんで終礼しちゃいましょうかね(^^;)」って

そんな事で15時前には帰宅しちゃいました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

う~ん仕事は忙しすぎるのも追い立てられているようで嫌ですが、暇すぎるのも考え物です

ちょうど良い忙しさなんてねww 贅沢が過ぎましたね(o^_’)b

 それでは今日はこの辺で、明日も皆さんにとって素敵な一日に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]なります様

          では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

わた

初出、お疲れ様でした。
わたしもフツーの商社に勤めてた頃の初出はそんな感じでしたよ。
おせちが出たり鏡割りしたり。
その後サービス業に変わってからはお正月は割り増し手当が出るようになって、それなりに忙しくて。
今も大きな分類ではサービス業の類かも知れませんが、小さな企業なので初出は普段と何も変わりません。
by わた (2011-01-05 01:50) 

ぼんぼちぼちぼち

へーー 仕事初めってそういう感じなんでやすね。
あっしは 会社勤めをしたことないので 興味深く読ませていただきやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-01-05 12:36) 

いっちゃん

初出勤お疲れ様です(^-^)
初日は、挨拶がてら、そんな感じでも
また忙しくなったり…仕事って大変ですよね(^^;;
私の今の職場は年中無休なのでメリハリもないです。季節感なし(~_~;)
by いっちゃん (2011-01-05 15:37) 

inacyan

わたさん ヤハリ業種と企業の規模でいろいろ有るんですよね(^^)
私も車のセールスマンをしていた頃は始まった途端ノルマに追いまくられていましたからね(o^_’)b
by inacyan (2011-01-05 19:44) 

inacyan

ぼんぼちぼちぼちさん 会社勤めをした事が無いというのが私には興味深いです(^^)
もう32年の会社勤めをしているモンですから\(´▽`)/
転職も2回してますしね(笑)
by inacyan (2011-01-05 19:52) 

inacyan

いちゃんさん 今日は割りと忙しかったですけど、道路に大型トラックがまだ少なくて走りやすかったですよ(^^)
いっちゃんさんもお疲れ様です(o^_’)b
by inacyan (2011-01-05 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。