SSブログ

東京ドームシティー(あの現場) [うちの娘]

 東京ドームシティーのアトラクションから転落すると言う事故がありましたが、うちの娘はリアルタイムで現場に居たんだそうです[exclamation]

まぁ落ちた人を見たわけでは無いらしいですが

どうも話を総合すると娘と同じイベントに来た人らしいです らしいらしいばっかりでスイマセンm(_ _)m

重い話とらしい話は措いといて

娘の話では「まぁお父さんくらいのおじさんは普通にいるよ(o^_’)b」だそうで、ソレも何十年来のガチファンが多く 

「もう詳しいのなんのって、あっこの曲は何ケンジャーの何の時にかかる曲だとかおじさん同士で盛り上がってたよ[わーい(嬉しい顔)]」だそうです

戦隊物や変身物のファンはそれだけ多いってことでしょうか?(^^)

今度の戦隊物は「海賊戦隊ゴーカイジャー」

CIMG2276.JPGこんな感じ(^^)

CIMG2277.JPG変身後(^^)

上のポスターはワンピースっぽいww

なんにせようちの娘はゴセイジャーの千葉君たちや今回の俳優達にあえて御満悦でしたけどね[るんるん] 

「千葉君かわいかったぁ~[黒ハート][ハートたち(複数ハート)][黒ハート]」って何回聞いた事やら(^^;)

ニョーボもイベントで知り合った友達と和樹様のグッズを売っているお店に行って色んなものを買いあさってきたようです[わーい(嬉しい顔)]

此れでストレス発散や明日の仕事の活力になるって言ってるんですからいいとしますか(o^_’)b

おっともうこんな時間です。夕飯の支度に取り掛からねば(笑)

今日はニョーボからの指令で焼きそばと鮭の切り身を焼いといてって来たものですから(o^_’)b

それでは今日はこの辺で・・明日も素敵な一日に成りますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

chunta

あー
ドームシティーにいらしていたのですね
嫌だよね 遊園地の事故
危機管理が甘いのは 園側もだけど
本人も「驚き」だったでしょうねぇ><
by chunta (2011-01-31 23:20) 

ぼんぼちぼちぼち

娘さん 現場にいらしたんでやすか・・・
悲しい事故 なくなってほしいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-02-01 11:52) 

inacyan

(。・_・。)2Kさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2011-02-01 15:52) 

inacyan

chuntaさん 本人は締まってないのが分からなかったんでしょうか? 隣に乗っていた友人の話しでは前のめりに落ちて行ったとの事でしたよね・・・
しかしアルバイトの女の子に命を預けるってのも如何なものかって感じがしますね(-_-;)
by inacyan (2011-02-01 15:55) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice!有難う御座います(o^_’)b
by inacyan (2011-02-01 15:56) 

inacyan

ぼんぼちぼちぼちさん 悲惨な現場は見て無いと言ってましたが(-_-;)
ホントですよね!一番このような事件が似合わない所ですし、悲しすぎますよね・・朝は元気で出て行ったのにと思うとやりきれない気がします。
by inacyan (2011-02-01 16:01) 

いっちゃん

気の毒な事故でしたね…
確かに命に関わる点検をバイトの
学生さんに任せて良いのか?って
思っちゃいます(; ̄O ̄)
最近ワンピースにハマってる私には、
このゴーカイジャーって気になりますね。
by いっちゃん (2011-02-01 17:53) 

inacyan

いっちゃんさん 心配なのはこのバイトの女の子に全部おっかぶせて幕引きを図ろうとすることですよね!
会社側はきちんと責任の所在を明らかにして責任を取らなきゃいけませんよね。

このゴーカイジャーは歴代のレッドの能力を使えるとか??(笑) なんのこっちゃ??
今一、娘の説明では分かりづらいので、放送が始まったら感想をアップしますね(o^_’)b
by inacyan (2011-02-01 20:22) 

yuka

お嬢さんに何もなくてよかったです。
この前、実際に見たわけではありませんが
となりのホームで人身事故がありました。
これから食事に行く、出かける前だったので相当にへっこんでしまい、
行くのをやめようかとも思ったくらいです。
でも、却って家に帰っても辛いだけなのででかけましたが。
バイトの子ももちろんチェックミスだったのでしょうが
その子のケアもドーム側がきちんとしてくれるといいです。
by yuka (2011-02-02 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。