SSブログ

懲りずに又バイト始めました(`▽´)ヾ [うちの娘]

 うちの娘の学校は先週の土曜日が終業式でした[イベント]

ただ実際は地震の翌日から自宅待機で、登校したのは終業式だけでした。

JR両毛線と吾妻線と言うとってもローカルな線が地震と停電の影響で止まったままなモンで[電車][電車]

登校困難者の事を鑑みww自宅待機と言う春休みに成った様です[わーい(嬉しい顔)]

そうなればうちのトホホ娘の事、してやったりでは有りませんがゲームボーイにPS2、パソコン、スマートホンと勉強以外のことをしっぱなし(しっぱなしって方言か?)

流石に余震が多くて昼ごろまで寝てはいられず8時前には「今日も余震に起こされた[もうやだ~(悲しい顔)]」なんて言いながら起きてきます(o^_’)b

そんな娘が「バイトしようかな?」なんて言い始め友達の行っているイタリア料理の食べ放題のお店に面接に行き採用されたようです[わーい(嬉しい顔)] 

まぁ前回のコンビニを辞めてからも「春休みに成ったらバイトしなきゃ、ポッコリお腹とムチムチの太ももがヤバイ事になりそうだ[ふらふら]」とは言っていたのでやる気は有ったようです(^^)

ただ前回の失敗?が有ったので私は少し心配ですが・・・

先日バイト先から24日(今日)から来られますか?見たいな連絡が入ったそうで、17時から行ったそうです。

それでついさっき帰ってきました、近所の友達と2人して22時過ぎに∑(°O°/)/

家を出るときは20時ごろまでなんて言って出たそうなので内心少し心配していたら「友達とマックに寄ってる、今から帰る」と電話があって、それから少しして帰宅。ホッとしました

「暇だって言ってたのに今日に限ってちょ~忙しかったんだよ」とか言ってました

何でも近くの高校は今日が終業式らしくその流れで混みあい忙しかったんだとかww

開口一番「疲れました[ふらふら]」と言いながら帰ってきましたが、当たり前です!

うちでは何もしないおひい様状態ですからね(どこかの馬鹿な親が甘やかし放題ですからね)[もうやだ~(悲しい顔)]・・とは言え最近はお風呂洗いと自分の事だけはさせてますけど

自堕落な生活を一新させる為にもバイト頑張れ!

  それでは今日はこの辺で・・ 

    いい夢を[ぴかぴか(新しい)] お休みなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

馬爺

皆さんお変わりありませんか?
災害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
こちら静岡県(東部)も最近は停電が最小限に成り各ブロックが一回位に成りました。
せめてブログ位復活させてもいいかなと思いボチボチの更新を再開したいと思います、
また皆様よろしくお願いいたします。
「この文面はコピー&ペーストにて皆様の所へお伺いして居ります。」
by 馬爺 (2011-03-25 09:25) 

inacyan

馬爺さん 了解しました(^^)

by inacyan (2011-03-25 10:08) 

thisisajin

偉い!
by thisisajin (2011-03-25 14:51) 

inacyan

thisisajinさん ・・前のバイトのトラウマがあるようで暇だと不安感が出ちゃうんだそうです(^^;)
慣れるまで少し時間が掛りそうです(o^_’)b
by inacyan (2011-03-25 22:06) 

chunta

イタリアンだと 賄い付きだったり
美味しいもので 太っちゃいそう 笑
でも 春休みも暇だろうしね
バイトとか 良いと思うな
エンジョイしなくっちゃね (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-03-25 22:43) 

inacyan

chuntaさん 何か暇らしいので商品に手を付けているとかいないとか(笑)
今度はバイト代でPSPを買うんだと張り切っています(^^)
by inacyan (2011-03-26 13:57) 

yuuri37

私の通っていた高校はバイト禁止でした。
でも、高校生はもう十分働けますよね。いいんじゃないですか^^w
by yuuri37 (2011-03-26 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。