SSブログ

目出度くもあり、目出度くもなし(o^_’)b [誕生日]

 去年の今日50歳になった私(^^)

今年から歳を取って生きましょう・・と言う事で49歳になりました[もうやだ~(悲しい顔)]

あ~駄目だ、何か虚しくなってきた[バッド(下向き矢印)]

こんな事は還暦に成ったら考えましょう[るんるん]

今日はタッキーとか野沢直子さんなんかも誕生日だったかも??後でググッて見ましょうか?

勿論同じ歳ではありませんよ~(^^)

 誕生日と言ってもお父さんのですから、わが家では一番淡々と過ぎていきます[たらーっ(汗)]

その証拠にご馳走やケーキ、そのほかイベントらしきものは何一つありません[わーい(嬉しい顔)]

おっと!忘れるところでしたニョーボからメールで[誕生日おめでとう、・・この先はナイショですが・・]携帯にメッセージがありました(o^_’)b

此れが唯一のプレゼントっちゃ~[プレゼント]です。

そういえば娘の誕生日は祝いますがニョーボの誕生日も質素ですね、ニョーボはニョーボで「もう忘れたい、誕生日と歳!」って言ってますから、

ソレを無理やり思い出させるのも可哀想なので何事も無かった様に過ごしています

此れも一つの思いやり・・今、頭の中に「エ~シ~[るんるん]」って響きました\(´▽`)/  

 今週は午後からの仕事のわけが朝4時からに変更になりましたのでそろそろ寝ることにします[眠い(睡眠)]

  それでは今日はこの辺で・・この一年が何事もなく過ごせた事に感謝しながら[ぴかぴか(新しい)]

    ではお休みなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]  

       


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

chunta

お誕生日 おめでとうございます

昨年で50
今年も来年も50で足踏みはどうでしょう?
震度も7が最大で
どんなに大きくても 7らしいし  笑
by chunta (2011-03-29 21:44) 

HERO

inacyanさん、お誕生おめでとうございます。奥様からのメール、何よりのプレゼントですね♪
素敵な一年になりますように。
by HERO (2011-03-29 22:32) 

わた

おめれとございますーー!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
いい1年でありますように。
by わた (2011-03-30 03:40) 

inacyan

chuntaさん 有難う御座います<(_ _)>
そういう手もありますね(o^_’)b
永遠の50才(爆)どうせなら永遠の35才位でとめとけばよかったかも知れませんね(^^)
by inacyan (2011-03-30 16:29) 

inacyan

HEROさん 有難う御座います<(_ _)>
メールだと口で言えないことを書けるるんですね(^^)
内容はナイショですが直接は言ってもらった事が無い様なことを送ってきました(照れました(^^;))
 
by inacyan (2011-03-30 16:34) 

inacyan

わたさん 有難う御座います<(_ _)>
センセイは6月10日で7歳でしたか?
まだ私のほうが年上でしょうかね\(´▽`)/

by inacyan (2011-03-30 16:42) 

thisisajin

おおお!おめでとうございました(遅くなりまして)
私の理想は長生きしてヨメハンよりも早く死ぬことです(笑)
by thisisajin (2011-03-30 17:54) 

馬爺

誕生日おめでとうと言われてはっと思いだす、私はそんな感じで年を過ごして居ります。
年は年と割り切ればいつまでも若く居られます。
私なんか年だと思っていません。
お誕生日とりあえずおめでとうございます。(^_-)-☆
by 馬爺 (2011-03-30 20:09) 

inacyan

thisisajinさん いいですね~(^^)ソレって理想かも知れませんね(o^_’)b
by inacyan (2011-03-31 17:15) 

inacyan

馬爺さん 私も自分では若いと思っているんですが(笑)
確かに気の持ちようでなんとでもなる感じがしています(o^_’)b


by inacyan (2011-03-31 17:20) 

inacyan

komekomeさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2011-04-03 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。