SSブログ

さくら [散歩]

 散歩の途中、赤城白川の遊歩道沿いにそろそろ咲きそうなさくらの木を見つけました。

CIMG2388.JPGぐぁ~なんとピンボケ[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG2389.JPGちらほらと咲いている木も有りました。

CIMG2390.JPG此れは29日の写真です。

明日、晴れていたらもう少し膨らんで色の濃くなった蕾を撮って来たいと思います(o^_’)b

オマケで梅の花もどうぞ(^^)

CIMG2382.JPG 満開でした[exclamation×2]

此れは3月26日に撮ったものです[カメラ] 

そうだ!今日は土筆を見つけました[目] 摘んで食べられるほどは無かったので

写真に撮って来たいと思います。

 さて、今日も早く寝ましょうか 朝3時前[時計]に起きるのは良いんですけど

お風呂に入っているときにフッと記憶が飛ぶんですよね

今日も10分ほど飛んでました[眠い(睡眠)](笑)

お風呂で溺れてはシャレになりませんから(^^)

 それでは今日はこの辺で・・今日此方は夕方から雨[雨]、雷も鳴りました[雷]

  明日は静かな日になると良いんですが[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

   いよいよ年度末の月末ですね 皆さんもお忙しいとは思いますが

    事故など起こしたり、体調など崩されませんように(o^_’)b

     では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ヤッさんパパ

春のおとずれですが気温が上がってくれないと
余裕が持てないこの頃です・・。
お風呂で爆睡は危ないので気をつけてくださいね~

by ヤッさんパパ (2011-03-31 01:06) 

inacyan

ヤッさんパパさん 三寒四温とはよく言ったもので(^^)
もう四月なのに尾瀬では吹雪だと言う事です!
もう少しの辛抱でしょうか(o^_’)b

お風呂で温まるとつい(笑)御忠告有難う御座います(^^)

by inacyan (2011-03-31 17:10) 

inacyan

わたさん 御訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2011-03-31 17:13) 

chunta

桜 こちらでは開花したようです
でも 咲いてる感はまだまだ
今日も暖かでしたけどね
昼間 ゴロゴロいってましたよ~
もしかして 雷??

by chunta (2011-03-31 18:08) 

inacyan

chuntaさん 雷だったと思います(^^;)
ちょうど季節の変わり目で天気も不安定みたいです。
此方も寒くて蕾が中々開きませんね(o^_’)b
by inacyan (2011-04-01 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。