SSブログ

地震のおかげでチト焦りました(^^;) [うちの娘]

 昨日の土曜日の話です[わーい(嬉しい顔)]

うちのニョーボは加藤和樹様が出ている映画「ガクドリ」[映画]と「陰陽師」と言う舞台を見に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

なんとWでね\(´▽`)/ 午前中に映画、午後6時から舞台と我がニョーボながら大したもんだと思います(笑)

ソレも朝6時前の電車に乗ってですからね(^^)[電車][電車]

うちを出たのは5時ちょい過ぎでしたか、もうウキウキしてましたよ[揺れるハート] 

前の晩から和樹様ファン達のブログを見たりカキコしたりして

グッズが如何の売り切れたら困るので並んどいて[るんるん]とかねww

CIMG2473.JPG

右から2番目にいますね(o^_’)b↑

CIMG2472.JPG

又勝手に乗せると怒られちゃうかなぁ~(^^)

全体写真はチャリティー用とか言ってました。小さい写真は5枚組み1000円で・・

欲しかったのは和樹様の写真だけで後の4枚は他の人が写ってました[わーい(嬉しい顔)]

本人も言ってましたが「私にとっては一枚1000円かな[ふらふら]」だそうです[たらーっ(汗)]

 で、此処からが地震のおかげで・・になるんですが。

実はこの舞台はうちの娘も後から合流するわけでした

でしたと言うと行けなかったみたいですが、何とか開演には間に合ったようです(o^_’)b

娘の通う学校は隔週で土曜日は授業がありますから、ソレが終わって制服のまま初台の会場へと言う予定が・・

11時過ぎに地震があり、その影響で電車が止まっちゃったんだそうです[電車]

私はこの時間ちょうど買い物に出ていて車の中、揺れたのさえ知らなかったもんで(^^;)

まさか電車が止まってるなんて思いもしないですからね

買い物を終えて自宅でブログ訪問なんぞしていました[わーい(嬉しい顔)]

それに加え午後から物凄い風が吹き、砂埃であたりはかすんでましたから[台風]

「こんな悪り~日は、うちでパソコンが一番だね~(~~)」なんて、痛いお尻を庇いつつねww

其処へ突然ニョーボからの電話[携帯電話]って訳ですよ、すよすよすよ[ふらふら] 2時前でした。

いきなり「直ぐ出られる?!、地震で電車が止まって○○(娘)がK駅で足止めされてるんだって、コッチに来るのが間に合わないと困るからK駅へ迎えにいって高崎駅まで送ってやってもらえる?」ですからね~・・いや~これにはビックリでした\(@0@)/

こうなれば「もらえる?」も、くそもありません。お父さんは緊急出動です[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

K駅まで20分ほどで到着、娘を拾い何とか2時半過ぎに高崎駅へ着きました(^^;)

娘は其処から新幹線で[新幹線]大宮へ出て湘南新宿ラインで新宿駅、京王新線[電車]で初台へと

やっとの事で合流(o^_’)b 目出度し目出度し(笑)

しかし新幹線は余計だったようで、最初から湘南新宿ラインでも間に合ったかなぁ~って言ってましたね[ふらふら] 

まぁ初めて乗った新幹線は乗り心地が良かったらしいですから、善しとしますか(o^_’)b

 帰ってきたのは日にちも変わった頃だったそうです

私はとっくに寝てましたから、そんな話を聞いたのは今朝の事。

おっつかれさ~ん\(´▽`)/

 それでは今日はこの辺で・・昨日と違い今日は風もなくいい天気です[晴れ][ぴかぴか(新しい)]

  早く今日の天気のように穏やかな日本になると良いですね(^^)

   では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います(o^_’)b
by inacyan (2011-04-18 10:49) 

inacyan

yannさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2011-04-18 10:50) 

chunta

家から30分でもさ
地震が来たら 帰れなくなるからって怖がってるのに
都内まで行けちゃうそのパワー
奥様 度胸がある人なんだね  (-m-)ぷぷっ
まあ 何か起きたら泊まれば良いもんね
お嬢様だけより安心だよね~
by chunta (2011-04-18 17:16) 

inacyan

chuntaさん 度胸と言うより和樹様見たさのようです(笑)
娘は帰宅難民を怖がっていましたがニョーボは平気みたいです・・・
少し危機意識が希薄なのかも知れませんね\(´▽`)/
by inacyan (2011-04-18 21:12) 

inacyan

thisisajinさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2011-04-18 21:14) 

わた

inacyan様のお宅のレディ達のアグレッシブさには感心いたします。
(ほめてるんですよぉ)
ソレもこれも優しいinacyan様がいらっしゃるからですね。
オチリにご負担がかかりませんように。。。
by わた (2011-04-19 02:09) 

inacyan

わたさん うちの娘はともかくニョーボも我が世の春ですね(o^_’)b
5月にも又二人で渋谷にライブを見に行くんですよ~
まぁソレが元気の元でしょうから良いとしますか(^^)

オチリおかげさまで随分よくなりました、貼るカイロも良かったですよ。
チトぬく過ぎの感はありましたけど(笑)<(_ _)>
by inacyan (2011-04-19 08:14) 

komekome

ドリフトと言えばドリキン土屋圭一ですけどw今では違うのねwww
しかし、inacyanさん家の女性陣すごいこうどうはですね~
私はとてもじゃないけど、そこまで動きませんw

地主さんは小地主に成りましたか?散歩も距離は少しづつからにした方が良いかも。

by komekome (2011-04-19 16:31) 

inacyan

komekomeさん おかげさまで小地主になりました(o^_’)b
散歩も再会しましたよ~
月曜日は少なめで一時間弱、今日は雨の中一時間ちょっと歩いてきました(^^)

私もドリキン土屋世代ですが時代は変わるようですね(笑)

うちの女どもwwは5月にもライブを見に行くんです、何でも5周年記念ライブだそうで今から楽しみにしているみたいですよ\(´▽`)/
by inacyan (2011-04-19 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。