SSブログ

散歩、続いてます(o^_’)b [散歩]

 今日も散歩に行ってきました(^^)

おかげさまで体重も71キロ台に入り血圧も140をコンスタントに切っています[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

これまで花と言えば桜、ソレも花見の時に見るだけでしたが(酒を飲む口実(^^;)

散歩を始めるようになり色んな物が目に入ってくるようになりました[目]

ソレは草花であったり木々であったり、犬のフンであったりするわけです(笑)

CIMG2510.JPG

CIMG2511.JPG

CIMG2514.JPG

CIMG2515.JPG

犬のフンは流石に載せられません(`▽´)ヾ

昨日の天気予報で今日の朝は気温が下がると言ってましたが

予報どおり少し風が冷たかったです

CIMG2519.JPG

谷川はまだ白いですもんね[雪]

もっとも5月連休までスキーが楽しめる訳ですから当然と言えば当然なんですかね(o^_’)b

 今年の大型連休は土日休みの方たちは2日と6日を休めば10連休ですね

震災の影響で人出は少なくなるんでしょうか? 

ラジオのアンケートでも海沿いは津波が怖いので出かけないと言う人もいれば、是非被災地の温泉に行って少しでもお金を使ってきますと言う人もいましたね

皆がみんな自粛をしちゃうとお金が回らなくなってしまうので、使える人は使って欲しいと思います(^^)

うちはニョーボと娘が加藤和樹5周年記念ライブに行ってくると今から張り切ってますんで間接的では有りますが協力させていただきますwww 

   ありゃ!?さっきまで晴れ[晴れ]てましたが、[曇り]雲行きが怪しくなってきましたね

    それでは今日はこの辺で・・・

     失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]   

 


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 15

komekome

続いてますね~(゚∀゚)!
わたしゃw65㎏前後から行ったり来たりしてますw

↓ 桃木川って群馬漁協なんですね、日釣り券は現場で2千円見たいですね。
私もこういう殺気だった所は大嫌いでして、誰も居ないような所でのんびり釣りたい性質です。
でも、一段落したらフライでもしてみたらどうでしょう?

by komekome (2011-04-26 11:30) 

馬爺

散歩は良いですよ私も毎日1万歩以上歩いて居ります、医者に勧められてもう10年以上歩いて居ります。
現在体重は61KG位を維持してます。

by 馬爺 (2011-04-26 20:30) 

chunta

頑張って 歩いてますね~
ワタシも 以前の距離を歩きたいのですが
空気が冷えてると 途中で足がストライキ
急に痛くなるから 二の足踏んでます
雨が解るって 嫌ですね~ 笑
by chunta (2011-04-26 21:40) 

inacyan

komekomeさん 今回はヤマメと虹を半々放流したようです(^^)
でも実際は殆どが虹だそうですww
5月に連続休暇をとったので平日にゆっくりと川場FPへ行ってこようと思っています(o^_’)b
ソレまでにラインの掃除とフライを巻いておかないといけません・・まぁそれも楽しみの一つですけどね\(´▽`)/
by inacyan (2011-04-26 22:03) 

inacyan

馬爺さん 私も一万歩をやっとの事で歩いていますが、初心者の為?一時間半以上かかってしまいます(-_-;)
もう少し早く歩ければ後のことがいろいろ楽に出来ると思うんですが・・・余り張り切ると後に付けが回ってきてつらいんですよね、もう少しこのペースで歩こうと思います(o^_’)b
by inacyan (2011-04-26 22:08) 

inacyan

chuntaさん ブログを拝見させて頂いてますので、足のストライキの事はある程度知っています(^^;)
自由に歩けないのは辛いですもんね、実は私も膝に爆弾を抱えてますので無理すると直ぐに左膝がズキッとします
余り無理せず、長く続けたいと思いますね(o^_’)b

やっぱり此方夕方まで雨が降りました・・悪いほうには良く当たる天気予報ですww
by inacyan (2011-04-26 22:17) 

inacyan

hamu5さん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>

by inacyan (2011-04-26 22:19) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2011-04-27 10:27) 

いっちゃん

お久しぶりでーす(^-^)/
散歩続いてるんですね。
春になって草花楽しみながら
歩けて良いですね。
犬の糞も(笑)
by いっちゃん (2011-04-27 23:53) 

わた

こちらもお天気が安定しません。風が強い日が多いです。
by わた (2011-04-28 01:51) 

inacyan

いっちゃんさん ご無沙汰です(^^)
新緑に包まれて歩くのは気持ち良いですが、犬のフンだけはいただけないです(-_-;)
又、増えてる感じがします、ホント弱ったものですね(^^;)
by inacyan (2011-04-28 09:42) 

inacyan

わたさん 今日は北西の風ですが、天気が良いので最高に気持ち良かったです(o^_’)b
毎日こんな日だといいんですけどね\(´▽`)/
by inacyan (2011-04-28 09:44) 

kyouko

花を眺める気持ちの余裕が 心を豊かにしてくれますね ^^

アタシも道端に咲く草花を眺めるのが好きです
最近、タンポポの姿が少なくなった・・・・と思うのは、気のせいかな?

街中だからかな?

なんて・・・ちょっと寂しくなってみたりもしますが ^^;


by kyouko (2011-04-28 17:36) 

inacyan

kyoukoさん こちらはタンポポは結構見かけます(^^)
確かに街中には少なくなっているかも知れませんね、土自体が少ないですもんね(o^_’)b
by inacyan (2011-04-29 17:41) 

inacyan

HIROさん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/
by inacyan (2011-04-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。