SSブログ

今週は尾瀬の手前へ行っています(^^) [仕事]

 今週は仕事で尾瀬の手前まで行っていますが、どうも天気に恵まれません[雨][小雨][曇り]

月曜日は何とか晴れてましたが、火、水、木と雨や曇りでした。

たまたま月曜の休憩中に写真を撮っておいたので[カメラ]ご覧ください

CIMG2585.JPG

CIMG2584.JPG

CIMG2582.JPG

八重?桜

CIMG2581.JPG鳥居

CIMG2583.JPG神社

休憩している処の廻りは、まぁこんな感じでしょうか(^^)

アッそういえば、今、ダムが軒並み放流?放水してまして利根川、片品川とも水量が増しどうどうと流れています[霧][霧]

吹き割れの滝も迫力満点かも知れませんね[グッド(上向き矢印)]

余り水量が増えると例年通り流される人が出ますから(おいおい!)、行かれる方は十分に御気を付けくださいね。

さて来週は年に一度の連続休暇です(o^_’)b

とは言うものの、ニョーボは仕事で娘は学校・・・

旅行にいくわけでもなく、管釣りに行くくらいでしょうか(o^_’)b

久しぶりなので楽しみです\(´▽`)/

後は家飲み[ビール] 

GWは仕事が有ったり、飛び石だったりでユックリした感じが無かったので

この9連休はユックリ家の事でもすることにします[わーい(嬉しい顔)]

なんか5月は何日も仕事をしないで終わりそうですね~

明日が終われば連休に突入です。

それでは今日はこの辺で・・昨日から春の交通安全運動が始まりましたね(^^;)

 町中にお巡りさんが出てますが、安全運転で過ごしてくださいね

  皆さんの無事故、無違反、無検挙をお祈りしています<(_ _)>

   では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

chunta

尾瀬はまだ 桜が残っているのですね
涼しい(寒い)んだろうなぁ~

はい 正解出しました  笑
「丑の刻」もヒントだったんですけどね~
難しかったでしょうか?
by chunta (2011-05-12 22:39) 

komekome

そういえば、ダムの放水前のサイレン17号線で三国峠へ向かっている途中に聞いたこと有ります。

久し振りの管釣りたのしみですね~
良い時期なので爆釣の釣果報告期待しております。
by komekome (2011-05-13 11:26) 

yuka

!! 9連休!!
満喫なさってください~~~~♪
吾輩は2連休、結局どっちも飲んで過ごしてしまいました・・・・。とほほ。
by yuka (2011-05-13 14:02) 

inacyan

chuntaさん やっぱり椎坂峠を越えると沼田とは又違う感じがします(^^)

何処だったのか?楽しみです。この後うかがいます\(´▽`)/
by inacyan (2011-05-13 18:51) 

inacyan

komekomeさん 爆釣と行きますかどうか??(笑)
風さえ吹かねば・・・そこそこ釣れるのが川場FPなので、頑張ってきます(o^_’)b

放水のサイレンはけたたましいですからね(^^)
運転中だと「何事!!」って感じですよね\(´▽`)/
by inacyan (2011-05-13 18:56) 

inacyan

yukaさん 私も肝臓君が悲鳴を上げなきゃ良いんですが(^^)
釣りに行くのが朝早いので、前の日だけは飲み過ぎないようにしないと・・・飲酒検問に引っ掛かると会社を首に成っちゃいますから(T_T) 
二日酔いも出来ません(o^_’)b
by inacyan (2011-05-13 19:08) 

inacyan

ヤッさんパパさん ご訪問&nice!有難う御座います(o^_’)b

わたさん ご訪問&nice1有難う御座います\(´▽`)/
by inacyan (2011-05-13 19:11) 

馬爺

これから9連休ですか?
私は連休10日間が終り今週は長く感じました。
どうも連休の後の週は気が抜けてしまい仕事に成りません。
by 馬爺 (2011-05-13 20:11) 

inacyan

馬爺さん ですよね(^^)
毎年連続休暇が終わると肝臓は痛いし、かえって疲れがたまります(笑)
しかし半強制なので取らないわけにはいかないんですよね(^^;)
by inacyan (2011-05-13 20:29) 

inacyan

thisisajinさん ご訪問& nice!有難う御座います(o^_’)b


かずっちゃさん ご訪問& nice!有難う御座います\(´▽`)/
        お久しぶりです(o^_’)b
by inacyan (2011-05-15 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。