SSブログ

気をつけて行って来てね~(*^_^*) [うちの娘]

 今日、うちの娘は中野サンプラザホールに舞台を観に行きました[電車][電車]

齋藤ヤスカが出てるんですってさ(^^)

相変わらずのイケメン好きです[るんるん]

 先週の金曜はニョーボが加藤和樹のライブ[カラオケ]に行って、今日は娘が舞台です(o^_’)b

まぁ元気のもとですから善しとしますか[わーい(嬉しい顔)]

でも昨日のニュースでSUNPLAZAホールでなんか事件があったとか言ってましたね?

液体を掛けられたとか[ふらふら]・・・

一人で出すのは構わないんですけど(迷子の心配ってことです)変な事件に巻き込まれるのだけが心配です[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

まぁ向こうで高校の時の先輩達と待ち合わせなのでそんなには心配してないんですが(^^;)

夕べは「わ~い\(´▽`)/明日はヤスカたんに会える~やった~[ハートたち(複数ハート)][るんるん]」なんて大騒ぎしながら

こんなシャイナシ(群馬の方言か?)をしてました↓

CIMG2661.JPG

勿論明日は学校なので今日帰ってきたら落とします(^^)

ご苦労なこった(o^_’)b

  えっ!私ですか!?私といえば言えばこの雨の中をお散歩ですww

CIMG2663.JPG

はい、とってもご苦労なこったですね(笑)

CIMG2665.JPG

胡桃の実がすこ~し膨らんできてました(o^_’)b

さてと今日はこれから雨脚が強くなるって言ってましたから、フライでも巻いたり釣りの道具をせっちょうしましょう[るんるん]

ンで、夕方からは夕飯の用意です。

今日のメニューは、餃子、マカロニサラダ、アサリのラーマ(笑)蒸し、とこんなところで如何でしょうww

美味くできたらアップします(o^_’)b

    それでは今日はこの辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

thisisajin

ヤスカやん!
by thisisajin (2011-05-29 12:27) 

thisisajin

フライ制作のカテがないじゃないですか!
by thisisajin (2011-05-29 12:31) 

inacyan

thisisajinさん ヤスカ、ご存知ですか!!

自作フライ、まだ見せられる代物では有りませんから(笑)
エリア(管理釣り場)専門なんでマラブーモドキが主流です、今度アップします<(_ _)>
by inacyan (2011-05-29 14:41) 

komekome

今は前橋からでも日帰り楽に出来るんですね~
昔は、東武伊勢崎線で牛田から茂林寺辺りまでの日帰り大変だった気が・・・

五十三次いつの間にか4回目に成ってましたw日本一周は本日二週目の四国で阿波踊りゲット!でしたw
by komekome (2011-05-29 16:01) 

inacyan

komekomeさん 今は湘南新宿ラインが便利みたいです(^^)

4回とは恐れ入りました(o^_’)b
私もがんばりますよ~(*^_^*)
by inacyan (2011-05-29 19:36) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います(o^_’)b
by inacyan (2011-05-29 19:37) 

chunta

ご無事でお帰りですか?
雨の日って 危ない人も出かけるの嫌なのかも
案外と 平和なものかもしれませんよ
by chunta (2011-05-29 23:32) 

inacyan

chuntaさん 帰りの電車で高崎を乗り越して渋川の手前まで行っちゃいました(爆) ipotを聞いていて行き先が前何両は変わりますってのを聞き逃したとの事・・相変わらずトホホな娘です\(´▽`)/
by inacyan (2011-05-30 19:43) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice!有難う御座います(o^_’)b
by inacyan (2011-05-30 19:44) 

yuka

やっぱり女の子なのね♪
by yuka (2011-06-02 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。