SSブログ

twitterでは有りませんが(^^;)一言ww [うちの娘]

 今日はこれからゆっくりブログ訪問をしようと思っていましたが[ふらふら]

娘が私とゲームを(化石ゲーム機任天堂64)しようと手ぐすねを引いて待っていましたので これから一緒にゲームをしなければなりません・・トホホ

嬉しいような・・・なんだかなぁ~[わーい(嬉しい顔)] って感じがします(^^;)

では、失礼します(今行くよ~、うるせえ奴です(*^_^*))


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

chunta

高2のお嬢様が 父とゲームを希望
なんて お幸せなことでしょう~
「オヤジと?ゲームしようとかキモイ」とか
「うっさいな~ 臭い」とか
そんなコト言う子が多い中
羨ましいパパさんが大勢いますよ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-06-05 23:16) 

ヤッさんパパ

娘に愛される父・・
まさに理想像です(^o^)丿
by ヤッさんパパ (2011-06-06 00:37) 

inacyan

chuntaさん うちの娘はこう言うところはまだ幼いんでしょうかね(^^)
まぁ背中に抱きついて匂いを嗅ぎ「うっ華麗臭(笑)」なんて言いながらも離さずにいますから(o^_’)b
こんな事がいつまで続くか?ですよね~(*^_^*)
by inacyan (2011-06-06 18:00) 

inacyan

ヤッさんパパさん いやいや由奈ちゃんに注ぐ愛情たっぷりな姿を見ればうちの娘よりはるかにパパ好きになるのは「間違いない!!」ですよ(o^_’)b
by inacyan (2011-06-06 18:06) 

わた

かわゆいの~ぉ☆
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
by わた (2011-06-07 14:11) 

inacyan

わたさん よく言いますよね・・出来の悪い子ほど可愛いって\(´▽`)/
by inacyan (2011-06-07 17:28) 

inacyan

いっちゃんさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2011-06-07 17:29) 

inacyan

hamu5さん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/
by inacyan (2011-06-13 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。