SSブログ

娘はサンリオピューロランドへ(o^_’)b [うちの娘]

 今日は昼間から飲んじゃいました[ビール]

と言うのも

朝からママと娘が遊びに行っちゃたからです(*^_^*)

正確に言うと娘はサンリオピューロランドへ馬場徹君の[イベント]へ行き

ママは用足し(おしっこでは有りませんww)に東京へ(o^_’)b

行きは勿論一緒です[電車][電車] いつもの湘南新宿ラインでしょうか

帰りも待ち合わせて帰ってくるそうです[わーい(嬉しい顔)]

そのほうが安心ですからね~(*^_^*)

なにせうちの娘、高崎で乗換えを聞き逃し渋川方面へいっちゃった前科持ちですから[ふらふら]

実は乗換えを聞き逃し渋川の手前に行っちゃった時なんか半べそ[もうやだ~(悲しい顔)]かいてましたからね(^^)

今日はママがいっしょなのでその心配はないと思います

ああ!そう言えば去年の家族旅行の時も江ノ島の保養所へ現地集合でしたが(娘だけ東京で齋藤ヤスカの舞台に行った後合流)

電車の乗り換えを間違え、箱根のほうまで行っちゃいましたっけ(笑)

田舎のJKですからね(^^) 群馬から都内へは行けても都内から江ノ島へは難しかったのかも知れませんね(爆)

・・とは言うものの、私に行けって言ってもかなり戸惑うのは間違い有りません\(´▽`)/

話は代わります

今日ゴーヤの網をはりました

CIMG2689.JPG

網より水田が目立ちます(^^)

CIMG2688.JPG

やっと見つけて4本をプランターへ植えました 東の田んぼに水が入るとうちは涼しくなるんですよ~(少し湿気っぽくなりますがww)

なんか遅きに失した感じですが

今年はなかなか見つからなかったんです、やっとの事で4本ゲットだぜ!!(ポケモン)

そんな事でブログねたが出来ました[グッド(上向き矢印)]今年も成長の記録をアップさせて頂きます・・

・・いや~飲みながら書いていたらチト酔っ払っちゃいました

今日はこの辺でスンツレイいたします

明日も余り良い天気ではない用ですが[曇り][雨]

   皆様におかれましてはよい日でありますように

         [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

chunta

ゴーヤは蔓が絡み出したら
先を切るんだと テレビが言ってました
左右にまんべんなく絡む様にするんだとか
グリーンカーテンも 世話が大変なんですね

お嬢様 無事でしたか?
ここらはねぇ 電車が解りづらいでしょ?
でも・・・・ピューロは立川じゃないの?
by chunta (2011-06-19 00:03) 

ヤッさんパパ

やはりグリーンカーテンにはゴーヤが最適ですか~
成長早いから楽しみですね♪

ワタクシも以前出先の横浜から電車に乗り
ボーっとしてたら終点から折り返して
川崎駅についてました(*_*)
2時間のロスは流石に焦りました・・。
by ヤッさんパパ (2011-06-19 01:37) 

わた

ゴーヤーよいこだ、ねんねしなー♪って、使い古されてるかな。
by わた (2011-06-19 01:45) 

inacyan

chuntaさん 先を切るんですか(^^)
一番長いのを伐るって事ですかね、確かに左右には広がりそうですね(o^_’)b
湘南新宿ラインで新宿まで出て、京王線だか京王新線で向かいます
前橋からだと新宿湘南ラインは便利なんですよ~(o^_’)b

by inacyan (2011-06-19 18:33) 

inacyan

ヤッさんパパさん ゴーヤが人気なのは蔓が延びても下の葉が枯れないからだそうです。
去年は数えるほどしか実が成らなかったですww
さて今年は幾つなることやら(o^_’)b
by inacyan (2011-06-19 18:39) 

inacyan

わたさん いやいや始めて聞きましたよ~\(´▽`)/
これ会社で使わせて頂きます<(_ _)>
使用料は払えませんが(爆)
by inacyan (2011-06-19 18:42) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/



by inacyan (2011-06-19 18:43) 

いっちゃん

昼酒サイコーですね(*^◯^*)
娘さんも行き帰り奥様と
一緒なら安心だし。
庭からの風景スゴイ!
水田だ…これは、確かに涼しそう!
ゴーヤも楽しみですね。
by いっちゃん (2011-06-21 02:01) 

inacyan

いっちゃんさん うちの東側は田んぼ一つt挟んで市街地調整区域なので住宅が建ちません(o^_’)b
西側は住宅があるんですよ~ww

ゴーヤ今年は4本なので結構生るかも知れませんね(^^)
  コメントに気がつがず失礼しました<(_ _)>
by inacyan (2011-06-27 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。