SSブログ

散歩続いてます(*^_^*) [散歩]

 今週は2時50分に起き3時20には家を出て[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][家]3時40分には会社に入っています(o^_’)b

まだ2日目ですがなかなか辛いものがありますね[ふらふら]

他2名が4時から仕事なんですが皆眠そうですww

まぁ13時前には引継ぎをして帰宅できるので散歩は何とか続けられているんですけどね

コレだけ暑いと途中でフラッっとよろめいちゃいますよ[くつ][たらーっ(汗)]

今日も[晴れ]前橋は蒸し暑く[晴れ]30度近くまで上がったそうです[ふらふら]

携帯ラジオと二人連れtbsの小島慶子キラキラを聞きながら、約一時間半11000歩ほど歩きますが今日は少し辛かったです

それでもやっとの事、体重は71キロを切り70.*台になりました[わーい(嬉しい顔)]

体重はなかなか減りませんがその分第二の心臓といわれるフクラハギが子持シシャモのお腹のようにプクッとなってきましたよ~[グッド(上向き矢印)]

3月8日から徐々に歩き始め、震災の日は歩けませんでしたが12日から再開

ヂの七日間4月11~17(なんかナウシカに出てくる火の七日間みたいですが(-_-;))だけ休み

後は雨の日も風の日も歩き続けた結果が出てきたようです\(´▽`)/

夢の60キロ台はまだ遠いですがいつか行って見たいものです(笑)

 散歩中紫陽花が咲いていたので撮ってきました[カメラ]

CIMG2683.JPG

CIMG2684.JPG

CIMG2685.JPG

↑は雨の日に撮ったものですね(^^)

 それでは今日はこの辺で・・明日群馬は今日より気温が上がるそうです

  何処も節電でエアコンの温度設定をあげてますが(会社の事務所はエアコンを入れてません[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

    皆さんは熱中症などにならないよう、御気を付けくださいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

      では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/
by inacyan (2011-06-21 20:17) 

chunta

今日ね
全国で一番暑かったのが 群馬・前橋らしいよ
炬燵から一転 最前線を体験しちゃったのね
いきなり暑いのは 勘弁して欲しいよね
by chunta (2011-06-22 00:23) 

inacyan

chuntaさん いやホントの話(^^)急な暑さは命の危険を感じますww
昨日今日はコタツを見るだけでゲンナリします\(´▽`)/
早く片付けなきゃ・・って片付けてないのは全国でうちだけかも~(笑)
by inacyan (2011-06-22 17:22) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice!有難う御座います(*^_^*)


thisisajinさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>



by inacyan (2011-06-22 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。