SSブログ

献血に行ってきました(*^_^*) [献血]

 昨日私としては久々の献血に行ってきました(^^)

2ヶ月ぶりですね(o^_’)b

CIMG2691.JPG

いよいよ100までカウントダウンです[わーい(嬉しい顔)]

 話は変ります

今日から町内の育成会の子ども達のお囃子が始まります♪

今年の育成会長さんから、今年もご指導を宜しくなんて頼まれたものでちょっと行ってまいります(^^)

ニョウボ曰く「ご指導って何するン??」と・・・

その通りなんです、私は笛担当ですがあまり練習もしてませんしね(笑)

CIMG2692.JPG

笛も例年通りの塩ビそのものww 後2人笛の人が居るので足を引っ張らないように頑張らねば成りませんね

今日は初日ですから育成会の若いお母さん方でも拝見しに行くようなwwコラコラ

休憩の時に出るビールを飲みに・・コラコラ

いや冗談はともかく町内の納涼祭当日までには(8月の第一土曜日だったかな?)

その日までに何とか形にしないといけませんから・・一応真剣に(一応かい![手(パー)]

 そろそろ夕飯の支度をして見ますかね・・今日は鳥のモモ肉を蒸して冷やしてきゅうりとキャベツのサラダ、たまねぎがあれば炒めるだけで出来ちゃう酢豚(笑)、あとインゲンでも茹でましょう・・鳥はささ身か胸のほうがいいような気がしますが、あいにくモモしかありませんでしたのでww

それでは今日はこの辺で、

   皆様のところへお邪魔できるのは明日になりそうです<(_ _)>

     ご無礼を仕りますがご容赦頂きます

       では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

  

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

inacyan

ぼんぼちぼちぼちさん ご訪問&nice!有難う御座います(*^_^*)


馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2011-06-25 22:31) 

inacyan

馬爺さん ご訪問& nice!有難う御座います\(´▽`)/
by inacyan (2011-06-28 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。