SSブログ

昨日の夕食(o^_’)bVOL2 [料理]

 夕べの続きwwです(*^_^*)

CIMG2693.JPG

玉ねぎ中一個約200グラムと書いてありましたが

大き目の玉ねぎ一と二分の一、約400グラムを使っちゃいました(o^_’)b

CIMG2701.JPG

如何見ても玉ねぎ炒めにしか見えません[ふらふら]

キャベツの千切り(たまに百ギリが混ざります)

CIMG2703.JPG

殆ど百ギリかww

きゅうりもCIMG2704.JPG

こんな感じ?

鶏肉はシリコン何とかで蒸しました

CIMG2695.JPG

CIMG2697.JPG

600wで3分間

・・で、出来上がり

CIMG2708.JPG

インゲンを茹でようと野菜室を見たら・・なんとサヤエンドウ[ふらふら]

絹さやでした(^^) 蔓を取るのが面倒なので茹でませんでした(笑)

私は自己完結型なので、調理器具は食べる前に洗っちゃいます

CIMG2707.JPG

CIMG2705.JPG

食べた後の食器は食洗器ですがね(o^_’)b

今日もお囃子の練習が7時~8時半まであるのでこれからカレーを作ります(o^_’)b

 

 今朝は朝7時から桃ノ木川の堤防の草刈作業(自治体の作業)機械を使っての作業ですから然程疲れません[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]、9時半~11時まで散歩[くつ]

その後ベイシアへ買い物・・昼ビール[ビール]でマッタリしながらテレビ、ザ・ノンフィクション・巨人戦を見て[目]  うるらうつら[眠い(睡眠)]

なんか休んだ気がするようなしないようなww

 それでは今日はこの辺で・・カレーつくりの模様は又アップします・・えっ!如何でもいい!!?   ですよねぇ~~\(´▽`)/

  では失礼つかまつります[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ヤッさんパパ

お休みなのにアクティブですね~!
見習うだけの体力が欲しいこの頃です・・。
by ヤッさんパパ (2011-06-27 00:50) 

inacyan

ヤッさんパパさん 休みの日は家の用事をなるべくするようにしています(o^_’)b
なんか散歩を始めてから少し体力が付いたような気がします(^^)
by inacyan (2011-06-27 20:10) 

yuka

おお!ご立派!!こういうチャチャッと作ってもらえるのは嬉しいですね==♪
by yuka (2011-06-30 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。