SSブログ

そ・・そんな理不尽な\(´▽`)/ [cm]

理不尽ですよね~

しかし世の中こんな事ばかりでしょうか??

3連休の方も多いと思います(o^_’)b

事故の無いようお過ごしくださいませませ(*^_^*)


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

inacyan

ヤッさんパパさん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/


馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>



by inacyan (2011-07-16 10:50) 

thisisajin

どういうことですか大問題ですよね(わははは)
by thisisajin (2011-07-16 12:55) 

chunta

一時期 我が家でも流行しましたよ
「大問題ですよね?」って (`ー´) クククッ

このオバチャン 京都の商店の人だそうです
イメージピッタリで 引っ張って来たらしいですよ~
by chunta (2011-07-16 23:26) 

inacyan

thisisajinさん ですよね~\(^0^)/



by inacyan (2011-07-17 12:20) 

inacyan

chuntaさん 京都の方でしたか\(´▽`)/
情報有難う御座います(o^_’)b
うちでドヤガオさせていただきます(*^_^*)
by inacyan (2011-07-17 12:23) 

わた

実際にこれに近いクレームってありますよ。
スイカが甘くなかったと言って皮のみの状態で返品してくるお客さんとか、
ステーキ肉にスジがあったと言ってホンのひと口残した状態返品してくるお客さんとか。
返金か商品交換と担当者が手土産付きで謝りに行ってました。
ほんの一握りの人ですが実在します。
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
by わた (2011-07-17 14:54) 

inacyan

わたさん く~(T_T)ご苦労なさったんですね・・
しかし酷い話で笑い事ではすみませんね(××;)
最後のぎゃあぁぁぁーーーーっ!!!のお気持ちお察しします(o^_’)b
by inacyan (2011-07-18 11:22) 

inacyan

hamu5さん ご訪問&nice!有難う御座います(*^_^*)

by inacyan (2011-07-18 11:24) 

inacyan

ポルンさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>



by inacyan (2011-07-24 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。