SSブログ

ちょっと一言言わせてね(`^´) [ひとり語り]

何をかいわんや

群馬県をこよなく愛する私としては「ったく!!なにやってんでや」と方言丸出しで言ってやりたい

いろいろ釈明してるようだが、ちと見苦しいな

知事公邸を壊して退去するって言ってるけど自宅の尾島町から毎日通うのか?

片道30キロ以上あるんじゃね

レクサスのハイブリッドはそりゃ乗り心地はいいだろうよ 

県民は節約節電に努めてるが1000万以上の超高級車だよ、いくらリースといっても、首を傾げたくなるな

ハイブリッドだからエコだし燃費も良い?なんか違う気がするのは私だけかい?

それも運転手が送り迎えだもんね

有事にはホテルに泊まりこむ? また変な噂が立っちゃうよ

 実はこの知事は自衛隊幹部出身、自衛隊ファンの私には残念でならない

同期には幕僚長?(定かでない)が居て今回の知事選の応援にも来たらしい

挨拶の中で「全国にいる知事の中でコレだけの敬礼のできる人は居ない」みたいな事言って笑を取ってたとか言ってたな

まぁ長々とする話じゃ無いか、群馬県の恥じの部分の事だからね・・・

 しかし何でばれたのか?近しい人が売ったのか?

別の意味で下手な怪談話より恐い話である。

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

inacyan

thisisajinさん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/



by inacyan (2011-07-24 20:55) 

chunta

自衛隊員は頑張っている人が多いのに
エライさんは ダメダメだよね
ましてや 運転手付き? 公邸に女性?
即 クビだわね~ 笑

今はさ 顔の売れた人の敵はツイッターだよね
すれ違った瞬間「○○に××なう」って書かれたら
ソレで行動の全てがバレバレだわ  (`ー´) クククッ
by chunta (2011-07-25 00:07) 

inacyan

chuntaさん ご本人は辞める気ゼロなんですよ(T_T)

ツイッター・・そういえば撫子japanの子が合コンしてたのをつぶやかれ早速有名税を払ってましたもんね(o^_’)b
by inacyan (2011-07-25 20:27) 

inacyan

ヤッさんパパさん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/


わたさん ご訪問&nice!有難う御座います(*^_^*)


ポルンさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>



by inacyan (2011-07-25 20:29) 

inacyan

ばぁどちっくさん ご訪問&nice!有難う御座います\(^0^)/



by inacyan (2011-07-26 20:50) 

yuuri37

うーんずれてるね^^;
頑張れ群馬県
群馬県は、なんだか私にとって無視できないんですよ。
彼の出身地だし、夫がお世話になっていて、知人も多いみたいだし・・・
by yuuri37 (2011-07-26 22:18) 

inacyan

yuuri37さん そうでしたね(^^)
どこかの国の首相さんみたいに辞めないんですから、一所懸命に仕事だけに邁進していただきたいですね(o^_’)b
by inacyan (2011-07-27 20:59) 

inacyan

ぼんぼちぼちぼちさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>


yannさん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/



by inacyan (2011-08-01 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。