SSブログ

献血に行ってきました(*^_^*) [献血]

 昨日の金曜日に献血に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

P9020054.JPG93回に成りました(o^_’)b

戦利品は此方↓

P9020055.JPG娘のリクエスト(笑)

自分へのご褒美はコレ↓

P9030063.JPGお義兄さんから頂いたハ海山ゴルフの景品だそうです(o^_’)b ニョーボの実家に行った時貰いまして冷蔵庫に入れておきました[わーい(嬉しい顔)]

ニョーボの実家では日本酒を飲む人がいないんです・・って言うか父ちゃんは膀胱がんで禁酒中、お義兄さんは胃がんの(手術は成功2年前)後はビールだけって具合です(-_-;)

父ちゃんは昨日入院したそうです[病院]、今回は膀胱の全摘出手術になるんだそうです

本人は元気に入院していったとかww 手術したらお見舞いに行かなきゃね(o^_’)b

おっと話が逸れました。

 しかし今回の台風はなんかゆっくりしてますね[台風]

いい加減行っちゃって欲しいですよね、まだ結構強い風が吹いてますし雨も吹き降り横殴りに降ってます[霧][霧]

うちのゴーヤ君もへろへろに成ってます

P9030060.JPG

実がぶらぶらしててかわいそうですねww この実は2個目

一個目は収穫して既に腹の中です

P8270050.JPG20センチ強

ちょっと若かったかもね(^^)

 最後にこの時期の風物詩 生首君ですww

P9030061.JPG

ピンボケですけど~[カメラ] 台風で御髪が乱れまくってますね~ 生首君が出ると収穫の秋を感じます(o^_’)b

 

  皆さんのところは台風の被害は如何でしょうか?

     なにとぞ御気をつけくださいますよう<(_ _)>

       それでは今日はこの辺で(今日も散歩はお預けですね[もうやだ~(悲しい顔)]) 

              失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

chunta

生首くん・・・・・  笑
コレの効果は いかほどのものなのか
すごーーく 興味アリます  
台風にも効果があると良いのですが
なかなか あっちへ行きませんね
日本海側へ出たら 北上などせず
スッパリ 大陸へ進んで頂きたいですよね~
by chunta (2011-09-03 23:45) 

inacyan

chuntaさん 生首くんは結構リアルなんで効き目はあると思います(o^_’)b
ただ台風には効き目が無いようで(^^;)
うちの辺は降ったり止んだり忙しいです(*^_^*)
今日は昼酒飲んで寝てましたが台風は抜けたんでしょうか?ww
ありゃ!まだ日本海を北上してるってニュースで言ってますね~(-_-;)困ったもんです・・・
by inacyan (2011-09-04 18:43) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います(*^_^*)


by inacyan (2011-09-04 18:44) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/


by inacyan (2011-09-04 18:45) 

hamu5

生首君。
バス待ちの行列で 
女の子がバックから ひょいと生首君を出した時は
ギョッとしました(笑)
美容師の卵さんだったみたいです。

すずめもギョっとします?^^

by hamu5 (2011-09-05 11:50) 

inacyan

hamu5さん スズメもギョっっとしているようです(笑)
この生首君は美容師の学校に行くともらえるんですね。
勿論カットの練習に使った後の物ですけど、学校側も処分に困るんでしょう、喜んでるって言ってましたよ(o^_’)b
by inacyan (2011-09-05 21:55) 

yuka

ゴーヤ、ガンバレ~!
生首怖すぎです・・・・。

by yuka (2011-09-17 17:14) 

inacyan

yukaさん ゴーヤ!頑張りました(o^_’)b
     生首君には慣れました\(´▽`)/ 
by inacyan (2011-09-23 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。