SSブログ

ママと娘はイベントに\(´▽`)/ [うちの娘]

 今日はニョーボと娘は東京に行きました[電車][電車]

ニョーボは

P9090078.JPG

P9090079.JPG

こんなのに行きました・・勿論 お目当ては和樹さま(笑)

デモね凄いんですコレね・・5時間のスタンディング[がく~(落胆した顔)]ですって∑(°O°/)/

「若いね~あんた」って思わず言っちゃいましたけどね[わーい(嬉しい顔)]

どうも最近一所懸命歩いてると思ったら此の為っだったのね~ww

 娘は娘で↓

P9090081.JPG

・・でね・・この後ママと合流してP9090078.JPG

やっぱりコレを見てくるそうです(´▽`)b

すごいね~・・・

  [かわいい][かわいい]ここで一つお知らせです[かわいい][かわいい]

月曜日の13時8chの「ライオンのごきげんよう」って言う番組に加藤和樹さんが出ていますので是非見てくださいと・・・ニョーボが言ってます<(_ _)>

うちの娘は何処でも行けるのは行けるんです・・[電車] [新幹線]

しか~し(××;)帰りはなかなか前橋駅に着けません(T_T)

もう二回ほど高崎の乗り換えを間違え新潟や草津行きにね・・とほほ

耳にイヤホン[音楽] スマホで2chなんか見てればねアナウンスは聞き逃しますよね

大体、熊谷や高崎で前何両は前橋行き、ナン両目からは切り離し上越線に・・ってあるんですよ(田舎なもので笑)

 ソレを聞き逃し「今、八木原駅ってとこなんだけど[もうやだ~(悲しい顔)][携帯電話]」なんてね電話をかけてきたことがあ・り・ま・し・た\(´▽`)/

今日はママと一緒なのでその心配はありませんが[わーい(嬉しい顔)]

帰宅は11時を過ぎると言って出て行きましたから

私は寝ます[眠い(睡眠)]

  明日の日曜は桂萱地区のソフトボール大会です[野球]

ww私は選手ではないですが応援に行ってきます[モータースポーツ][モータースポーツ]

結果は又ご報告と言う事で

 では今日はこの辺で失礼します(o^_’)b

     お休みなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>

by inacyan (2011-09-10 22:17) 

chunta

お嬢様だから…
電車なんか知らないでも平気かも('-^*)/

ソフト 頑張って下さいね
by chunta (2011-09-11 01:18) 

inacyan

chuntaさん いやいや・・田舎から都会へは電車が欠かせません(^^)
行きは良いんです行きは・・帰りが心配なのに違う所に行っちゃうんですよね~(-_-;)
ソフトの話は明日にでもアップします(o^_’)b
by inacyan (2011-09-11 20:21) 

yuka

いや~それにしてもお二方、エネルギーがすごい・・・・・。
きょう、追っかけの話になって私は全然追っかけ頑張れないな~・・・・・と
衰えを実感・・・・・。ふぅ。
by yuka (2011-09-17 17:29) 

inacyan

yukaさん これで驚いては行けません(o^_’)b
ニョーボは24日にもライブかイベントに行くんですよ(^^)
あっ!その前に昨日の土曜日も加藤和樹さまのコンサートに行ってきたんですよ(笑)
自分でも「合えるのは楽しいけど流石に疲れる~~(-_-;)」って行ってました\(´▽`)/
by inacyan (2011-09-18 20:12) 

inacyan

マチャさん ご訪問&nice!有難う御座います(o^_’)b

by inacyan (2011-09-23 08:57) 

inacyan

HEROさん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/

by inacyan (2011-09-23 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。