SSブログ

献血に行ってきました(*^_^*) [献血]

 昨日の金曜日に献血に行ってきました(^^)

94回に成りました[手(チョキ)]

PA010103.JPG

今年は出来て後3回くらいですかね。

昨日の戦利品は~~

ジャジャン!!

P9300099.JPG

いつものセブンティーンアイス、期間限定ガトーショコラ アーモンド仕立て(ピンボケ&手振れ どんだけ~~)

娘へのオミヤです[わーい(嬉しい顔)]

P9300098.JPG

此方も光の加減とアルミ地にグレーの絵文字で見えづらいですが(-_-;)

ナースキティーXけんけつちゃんのコラボ名刺入れ(^^;)

いったい何時、誰が、何処で・・・5W1Hみたいに成っちゃいましたが・・

使うのやら???(笑)

まぁソレは置いといて 体調を整え当面の目標100回を目指しましょう\(´▽`)/

 

  今日はこれから会社の連中と前々から気になっているお店へ行ってきます[ビール][バー]

お店の模様は又アップできればと思います[カメラ]

ただ明日は桂萱の運動会なので深酒は出来ません・・と言っても別に戦力には最初から入っていないのでねww

 それでは今日はこの辺で失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

kyouko

献血ですかあ
世のため人のため、お疲れ様です w

キティちゃんの名刺入れ。
女性の油取り紙を入れるのにピッタリですよ ^^ 
奥さんにプレゼントされてはいかがでしょう?


by kyouko (2011-10-02 19:41) 

inacyan

kyoukoさん 本音を言えば100回が目標になってしまい
世のため人のため・・・ちと恥ずかしい気がします(^^;)

名刺入れは娘が「欲しい!!」(何に使うんだ!)って言うのであげました\(´▽`)/
しかし油取り紙とは気がつきませんでした<(_ _)>
ヒント有難うございます(o^_’)b
by inacyan (2011-10-02 22:19) 

inacyan

ぼんぼちぼちぼちさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>


マチャさん nice!有難う御座います\(´▽`)/



by inacyan (2011-10-02 22:23) 

chunta

女の子はさ
名刺作ってたりするよね
プリクラとか貼ったりして
初体面の子に「よろしく~」とかね 笑
女子高生全体が ちょっとキャバクラちっくなの

献血・・・・このまま行くコト無いかな
クスリ飲んで無くても 汚れた血だし  (`ー´) クククッ
by chunta (2011-10-03 00:21) 

inacyan

chuntaさん 名刺入れは娘が使っています(^^)
スイカを入れるとか・・まッ直ぐ飽きちゃうんでしょうけど(笑)
キャバクラちっくとは言いえて妙ですね\(´▽`)/
by inacyan (2011-10-04 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。