SSブログ

今週は朝4時からの仕事です(^^) [仕事]

 最近気になっているアートが有ります[目]

砂絵アートです(^^)

 

CMでも流れてますから目にした人も多いことだと思います

アーティストのことはあまり知りませんが心に残ったんですよね

ただそれだけなんですけどね(o^_’)b

 さぁ明日も3時前に起きなきゃなりませんのでこの辺で失礼します

     ではお休みなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]・・・[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 


タグ:砂絵アート
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

chunta

少し練習すると そこそこに出来るらしく
ベッキーちゃんがやってましたねぇ
ベッキーちゃんに教えた人は上手でしたが
美人さんのお姉さんのは イマイチ
CMのは ベッキーちゃんに教えたオバチャンの作品
同じのを教わってましたよ~~

四時。。。。 あり得ないです  笑
by chunta (2011-10-14 00:48) 

わた

これ、後で手がカサカサになるだろなぁと、見るたびに気になります。
(なぜ、そこ?)
by わた (2011-10-14 00:58) 

thisisajin

こっちじゃまだ見たことないや
(たまたま見ていない時間帯なのかなぁ)
by thisisajin (2011-10-14 17:39) 

inacyan

chuntaさん つい最近のテレビでもやってましたね・・・
見たかったんですが早寝をしていたもので見られませんでした(^^;)
前は年に一度だった4時~の仕事が今では4ヶ月に1回くらいで回ってくるようになっちゃいました(T_T)
今日はゆっくり寝たいです(o^_’)b

 
by inacyan (2011-10-14 18:09) 

inacyan

わたさん わたさんらしくてnice!ですよ~~\(´▽`)/

by inacyan (2011-10-14 18:10) 

inacyan

thisisajinさん 最近は此方でもたま~に見るくらいです(^^)
あまりメジャーなCMではないのかも?(o^_’)b

by inacyan (2011-10-14 18:12) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>

by inacyan (2011-10-16 19:40) 

yuka

踊りのよう!動きも美しいですね!
by yuka (2011-10-19 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。