SSブログ

明日は、人間ドックです(^^) [人間ドック]

 明日はドックです[病院]

今まで行っていた病院は胃カメラがセットで付いていたんですが、今回病院を代えて見たらバリュームでした(××;)

胃カメラに換えて貰おうと電話したら「胃カメラは予約が一杯ですね」とにべもない答えが返って 来ました・・一応キャンセル待ちで予約しましたがまづ無理でしょう(××;)

バリュームは後が大変なのでどうも苦手なんです・・お腹が苦しい、下剤がツライ(T_T)

そろそろ前立腺癌の検査もしなきゃいけないお年頃(笑)だし[ふらふら] ピロリ菌の検査もしてないし・・・毎年検査項目が増えていきますね[もうやだ~(悲しい顔)]

さて3月から初めているウォーキングの成果やいかにってところでしょうか?

 話はいきなり変わります 

 今週から東京の仕事先が増え今までの2人体制から3人体制になりました

私の居る班は12人ですが3人×5日間は15人・・そうです月曜日に行った私たちは金曜日にもう一度東京へ行かねばなりません[バッド(下向き矢印)]

その度に3時半前に起きるんです 先週からの早起きで早起きが得意な私も流石にチト眠いですね(^^;)

だんだん東京を楽しむ時間が少なくなります・・もっとも仕事で行っているわけですから楽しむも何も「仕事しろ!!」ってことですが(^_-)-☆

 それでは今日はこの辺で失礼します

             お休みなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

chunta

都内まで出たら 少しは楽しみも無きゃ!
話題のお菓子や お店
それくらい 良いよね~[わーい(嬉しい顔)]
しかし 4時…
気力 削がれるねf^_^;
by chunta (2011-10-19 01:20) 

inacyan

chuntaさん 1月の内2週間はこんな感じなんで夜更かしが辛いです(^^;)
by inacyan (2011-10-19 14:15) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>

by inacyan (2011-10-19 14:17) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/

by inacyan (2011-10-19 14:17) 

yuka

無理のないようにお気をつけてくださいね。
by yuka (2011-10-19 16:48) 

inacyan

yukaさん ハイ(^^) 
だんだん無理が利かなくなってきました(o^_’)b
気力は充実してるんですが体力が・・・\(´▽`)/
by inacyan (2011-10-19 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。