SSブログ

ドック行ってきました(^^) [人間ドック]

 今年も無事人間ドックが終わりました

PA190233.JPG

今年は病院を代えてみました ちなみに此処はフィットネスクラブも2Fに有り設備的にはホテルのようでした[ホテル]

尤もこの建物は病院[病院]とは別棟でフィットネスクラブと温泉施設とドック専門ですからね

ロッカールームもゴルフ場のソレみたいでしょ↓

PA190221.JPG

PA190234.JPG

コレ↑を来てドックを受けるんですがコレはお持ち帰りOKです・・パジャマ替り?(笑)

  

  まぁドックでやることは変わりませんから割愛しまして

終わった後のお楽しみ、[レストラン]食事を見てみましょう\(´▽`)/

メニューは和食2種類、洋食1種類から選びます・・が和食メニューの写真を撮り忘れました[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

なので自分で注文した洋食の写真だけになってしまいました(T_T)

PA190224.JPG

PA190223.JPG

全体図↑

PA190227.JPG

肉↑

PA190226.JPG

サラダと副菜↑

PA190229.JPG

デザート↑ メニューにはデザートが4つ書いてありますが当然この中から1つ選ぶんですよ~  葡萄と梨です ぶどう・・美味かった~[わーい(嬉しい顔)]

PA190230.JPG

コーヒー↑

この他 和食は寿司定食があるんですが職人さんが屋台で握ってました

PA190222.JPG

いつものピンボケ写真です[カメラ]<(_ _)>

来年も此処にしようかな(^^)

 それでは今日はこの辺で・・うちでは今日コタツを出しました(^^)

    早速娘は炬燵虫になってます・・お前は猫か![猫]ってね(笑)

           では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

chunta

もう 炬燵を出されたのですね
ウチも 大掃除して出さなくちゃ
冬支度 急がないとですよね~

灯油はさきほど 買ってきました
リッター 83円ってトコでしたよ
ここから値上げかぁ・・・・@(/ェ・o)@クスン
by chunta (2011-10-19 22:49) 

ヤッさんパパ

な・・・なんてスゴイ施設(*_*)
カルチャーショックです(笑)
こんな施設ならいくらでも検査受けてしまいますね~
by ヤッさんパパ (2011-10-20 00:02) 

ぼんぼちぼちぼち

ドック着を持ち帰れるのちょっとした記念になりやすね(◎o◎)

by ぼんぼちぼちぼち (2011-10-20 12:38) 

inacyan

chuntaさん 83円でしたら安いほうですよね(^^)
この辺で止まってくれれば良いんですが・・・
コタツ、良いですよ~\(´▽`)/あったか~い(o^_’)bです。
by inacyan (2011-10-20 20:30) 

inacyan

ヤッさんパパさん 最近のドックは検査に来る人を「様」付けですからね(^^)
確かにお客様ですから下にも置かない扱いをしてくれます。
此処は今のところ設備としては新しいし専用棟だし一番かも知れませんね(o^_’)b
by inacyan (2011-10-20 20:36) 

inacyan

ぼんぼちぼちぼちさん このドック着は上が7色、下が3色あるんです(o^_’)b
選ぶ時は棚から自分で選びますが、ユニクロみたいな感じでした\(´▽`)/
組み合わせによってはちぐはぐな感じになっちゃいますよね~(^^)
by inacyan (2011-10-20 20:41) 

inacyan

いっぷくさん ご訪問& nice!有難う御座います\(´▽`)/

by inacyan (2011-10-20 20:42) 

yuka

こたつ娘!はやっ。風にお気をつけて~
by yuka (2011-10-27 17:16) 

inacyan

yukaさん 此方はぶい分冷えてきました(^^)
一度入ると中々出られません(笑)
yukaさんも風邪など召しませんように(o^_’)b
by inacyan (2011-10-27 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。